動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-17

最近の女子中学生のセックスがすごい件

 2010年3月12日に配信された週刊朝日の記事だそうですが、最近の女子中学生の性事情が赤裸々に記されています。「先生と付き合ってる」「学校でセックスした」「トイレでやってあげる」「パンツ売ってる」など過激な内容となっています。携帯電話を手にした生徒たちは積極的にメールでコミュニケーションをとって他人と結びついていくようです。現代の恋愛においてメールが非常に重要なウエイトを占めていることが読み取れます。


(抜粋)
教師と女子高生が恋に落ちるドラマ「高校教師」は今や昔。最近では中学生も先生と“禁断の恋”を楽しんでいるという。そればかりか、彼氏と校内でセックスする子もいれば、パンツを売ってお金を稼ぐお嬢様系中学生までいる。彼女たちが「親には絶対言えない」と口をそろえる「日常」をご紹介しよう。

 神奈川県の市立中学に通うA美さん(14)は、あっけらかんと話してくれた。

「先生を好きになって何が悪いの? 今、私、自分の学校の先生と付き合ってますよ」

 知り合いを何人かたどって会うことができたA美さんは、中学2年にしては大人びた印象を受ける。でも、髪は染めず、制服のスカート丈も膝より少し上程度でふつうだ。いわゆる「遊んでそう」という派手さはない。

 教師と教え子の交際は許されない。先月5日にも、横浜の市立中学に勤務していた20代の男性教師が教え子との交際を理由に懲戒免職処分となった。女子生徒とメールのやり取りをして、校内でキスをしたり体を触ったりしていたという。

 でも、A美さんには悪びれた様子はない。もっと進んだ経験談をうれしそうに語ってくれる。

「この前、ついに先生とやっちゃったんです。バレンタインの日、夜中に呼び出して、『チョコの代わりに私で』って擦り寄ったら、そのまま車の中でセックスされたんだ。実は2人目だったけど、初めてのフリしちゃったあ~」

 中学生を恋愛対象にする教師はおかしい、という声もあるはずだ。でも、今の“現場”は、それが危うい状況になっているのだという。関西にいる20代男性の中学校教師がこう話す。

「今の女子中学生はすごく大人びている。個人差はもちろんあるけど、僕が中学生のときなんか、色気のある女子なんて学年に1人か2人やった。でも今は1クラスに10人は『女』を感じさせる生徒がいるんです。それでいて無邪気に『先生いつエッチしたん?』とか『初めてのチュウはいつ?』とか聞いてくる。正直、理性を保つのが難しい」

 教師と生徒の壁を薄くしているツールの一つは「メール」だ。A美さんが言うには、教師と生徒がメールをすることは珍しいことではなく、他の生徒も連絡や相談のため教師とメールアドレスを交換することが多いという。A美さんと先生の交際のきっかけも「メール」だった。

 A美さんの“彼”は、30代だけどそうは見えず、女子生徒から「かっこいい」と評判なんだそうだ。今年になって、A美さんは半ばダメ元で教師にラブレターならぬ“ラブメール”を送った。

「その日の夜に返信が来て、『誰にも言えない仲になるけどそれでいいのか』って。もちろん即OKしました。ほかにも何人か告(コク)った子がいるけど、全部断ったみたい。私のことが『最初から好きだった』って言ってた。前は同級生と付き合ってたけど、先生のほうが大人だし、『好き』とか『かわいい』っていっぱい言ってくれるからうれしい。何より二人だけの秘密っていうのがドキドキして楽しいの」

 放課後に校内でキスをしたり、隙を見て授業中に手を触れ合ったりするのが、

「胸がキュ~ッとして息ができなくなるくらい素敵な瞬間」

 だという。

 中学生同士の“情事”にも「メール」が必要不可欠だ。

 岐阜県の公立中学に通うB子さん(15)はこう話す。

「彼氏がお願いするから、1日1回は学校でエッチしてます。基本は朝。前夜に『明日の朝どうする?』とメールで聞いて、『やる』と返ってきたら、早朝に学校に行って、教室のベランダでエッチするんです。授業中にメールが来て『今日の放課後やろやー』と誘われることもあります」

 そしてB子さんは言う。

「エッチは好き度の証し。彼も私が好きだから、何度もエッチしたいんやろね」

 同じく、「ラブラブだから」という理由で、毎日デリヘル嬢並みの“仕事”をこなしているのは、都内の私立中学校に通うC子さん(14)。

「同じ学校に彼氏がいるんだけど~、授業終了のチャイムで勃起しちゃうらしくって、どうしても我慢できないときは授業の間の休憩時間にトイレでぬいてあげるんですよぉ~」

 C子さんはパンツが見えそう、というより見えるほどスカート丈が短い。茶髪にギャルメークがいかにもイマドキの中学生という感じだ。そんなC子さんが言うには、彼への“奉仕”についてイヤだと思ったことはなく、むしろ進んで自分からトイレに誘うそうだ。

「最初は私から授業中に、『トイレでしてあげるよ~』ってメールしたんです。好きだから役に立ちたいし、浮気防止のためにやってます」


この次点で記事の半分くらいです。続きは参照先をご覧ください↓
ソース:http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20100312-01/1.htm





教師と生徒の交際について・・・ - Yahoo!知恵袋

教師と生徒の交際について・・・

真剣に悩んでいるので、ご回答宜しくお願いします。
教師と生徒の交際が、もしも、公になった場合、結婚を前提にお付き合いしているのであれば、処分などには、なりませんか??
このまま交際していくことは、可能でしょうか?
また、こういった先生は、普通ではないのでしょうか?
本当に愛があっても、在学中の生徒と、交際をすることはあり得ますか?

ソースと回答:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310787358




(抜粋)

女子生徒と交際 20歳代教諭を懲戒免職
< 2010年2月5日 17:10 >
 横浜市の公立中学校に勤務する20歳代の男性教諭が、女子生徒と交際してキスや体を触るなどの行為をしたとして、5日、懲戒免職処分となった。

 横浜市教育委員会によると、男性教諭は去年夏ごろから勤務先の中学校の女子生徒と携帯電話のメールなどを交換し、交際するようになり、学校内で女子生徒を3回抱きしめたという。男性教諭は女子生徒にキスや胸などを触るといった行為にも及んでおり、メールを見て不審に思った女子生徒の母親が去年末に学校に相談していた。

ソース:http://www.news24.jp/articles/2010/02/05/07152995.html





女子生徒50人と援助交際 - 所沢市塾講師の男を逮捕

17歳の女子高生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は2006年8月3日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で、埼玉県所沢市の元塾講師の男(51)を逮捕した。元塾講師は容疑を認め「6年前から約50人の児童と援助交際した」と供述しているという。

調べでは、元塾講師は2006年6月5日、東京都墨田区のホテルで、都内に住む高校3年の女子生徒(17)が18歳未満と知りながら、現金5万円を渡す約束をしてわいせつな行為をした疑い。この女子高生とは3年半前に出会い系サイトで知り合い、2カ月に1回のペースで援助交際を続けていたという。2006年7月に逮捕されるまで、埼玉県内の塾で小中学生に数学や国語を教えていた。

ソース:http://www.cgmguide.com/25/20060806160129.html




(抜粋)

交際女生徒が不登校の都立高助手をクビ 都教委
2008.4.18 18:59

 東京都教育委員会は18日、勤務校の女子生徒と交際してキスなどを繰り返し、精神的苦痛を与えて不登校にさせたとして、都立高校の男性実習助手(36)を懲戒免職にしたと発表した。

 都教委によると、助手は平成17年11月から18年11月まで女子生徒と交際。学校外でデートを重ね、キスや胸を触るなどの行為を繰り返した。

 女子生徒が高校に入学したのは17年4月。所属した運動部の顧問が助手だった。18年11月以降も助手と連絡は取り合っていたが、卒業を控えた今年1月、助手との関係に悩んだ女子生徒が拒食症に陥り、不登校になった。女子生徒は3月に卒業した。助手は既婚者だった。

 都教委は懲戒免職となった教職員については氏名を原則公表しているが、今回は生徒を特定される可能性があることから公表しなかった。

ソース:http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/200804180004/





元教え子と交際、中学校講師を免職 福岡学校/部活2009/05/31 21:14
2009年5月29日

 福岡市教委は29日、市内の中学校講師(27)が教え子だった女子高校生と交際し、18歳未満と知りながら性的行為をしたとして、懲戒免職処分にしたと発表した。また、内申書のコピーや連絡網などの個人情報のべ2500人分を自宅で家庭ゴミとして出した西区の中学校の前教頭(47)は、3カ月間減給10分の1の処分とした。

 市教委によると、中学講師は以前勤務していた学校で授業を担当した女子生徒と、卒業後に数カ月間交際し、性的関係を持ったという。生徒の携帯メールを見た保護者から、5月上旬に現在勤務している学校の校長に申し出があり、調査したところ事実を認めたという。講師は「恋愛感情を持っていたが、大人として正しい行動を取るべきだった」と話したという。

ソース:http://blog.hangame.co.jp/deepforest/article/22199928/










最近の女子中学生は売春にかなり積極的でセックス Naniya (なにや)



theme : 気になるニュース
genre : ニュース

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。