動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-06-02

放射能デモに参加した5歳の女の子がすごいかわいい!

 2011年5月23日、文部科学省の出した20ミリシーベルトという子供の被曝基準に対して、福島市民による抗議デモが行われました。テレビ朝日の映像なのですが、このデモに参加した5歳の女の子がものすごくかわいかったので特集です。連続キャプチャしたので、一応すべて違う画像です。



201162_105252_0037.jpg



201162_105144_0033.jpg



201162_11030_0038.jpg



201162_105150_0034.jpg



201162_105248_0036.jpg



201162_111354_0040.jpg



201162_111423_0041.jpg



201162_111553_0046.jpg



201162_111550_0045.jpg



201162_111546_0044.jpg



201162_111543_0043.jpg








「子供達が毎日被曝させられている」母親達の訴え





女の子の書いた紙:


みんなをまもってください
わたしと、わたしのわたしのおともだち
をまもってください
おねがいします




最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















