動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-05-26

すごいおもしろい保守系ブログみつけた! 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

 すごいおもしろい保守系ブログをみつけたので紹介させていただきます。国民の意見を代弁し、正しい歴史認識と国益を重視する外交を掲げる、超人気の政治系ブログです。いろいろな政治集会に積極的に参加され、高い志と日本を動かす強い力を持った素晴らしい方が運営されています。naniya管理人はこのブログで2011年5月25日の反パチンコ集会の存在を知ることが出来ました。とてもとても感謝しています。非常に有益な情報を得られる政治系ブログです。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現



2011525_104828_0032.jpg








引用:

違法賭博パチンコ産業を日本からたたき出せ!
警察は賭博法違反でパチンコホール全店を摘発しろ!
多くの悲劇を生み出すパチンコを撲滅するぞ!

莫大な電力を浪費するパチンコホールを全店閉鎖しろ!
全国のパチンコホールを閉鎖して電力の無駄遣いをやめさせるぞ!
民主党政府は原発停止の前に違法賭博パチンコを廃止しろ!

在日は祖国で違法となっているパチンコを日本に持ち込むな!
無法国家北朝鮮に違法資金を渡すパチンコ産業を許さないぞ!
拉致、麻薬、偽札の国家犯罪に手を貸すパチンコ産業を撲滅するぞ!

違法賭博パチンコ産業を癒着する警察キャリアは恥を知れ!
正義感を持った警察官は違法賭博パチンコ産業撲滅のために戦え!
我々は数々の悲劇の元凶であるパチンコ産業を絶対認めないぞ!
違法賭博パチンコ産業撲滅のために戦い抜くぞ!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4250.html








競馬などの公営ギャンブルは、法律により、特例として現金の払い戻しが認められている。

宝くじやサッカーくじも法律により、特例として賞金の受取りが認められている。

しかし、パチンコは、換金が認められておらず、法律で明確に禁止されている。

にもかかわらず、実際には多くのパチンカスが、パチンコ屋で受取った景品をすぐ近くの建物で現金に換えている。

新聞報道でも、パチンコ屋が客に渡した賞品を買い取っている場所を「パチンコ店の景品交換所」と明言している。

パチンカスの殆ど全員が、現金をより多くの現金に増やそうという目的でパチンコ屋に行っている。

何のために上記の法律があるのかを考えれば、現在のパチンコが違法であることは明白だ。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4249.html








教育の現場における反日思想の調査など



引用:
▼君が代指導 実践例

小4 在日韓国人「君が代」は歌えませんの投書(朝日新聞)を読ませる。
小5 朝日新聞の批判記事を読ませる。
小6 「君が代」を戦争と関連付けて教える。


 大分県教組大分支部の平和教育小委員会は2002年、小1から中3まで各学年で国旗国歌をどう教えるかを示した「日の丸・君が代学習系統表」を作成、現場の教員に配布した。そこには次のような指導目的が掲げられていた。

 小1▽「ああうつくしい」と歌われている「ひのまる」を悲しい思いで見ている人たちがいることを知る

 小2▽「君が代」が「国歌」として使われるようになったが、この歌で悲しい思いをする人もいることを知る

 小5▽戦時中、戦争を推し進める手段の一つとして、小学校でも「日の丸」教育が行われ、日本中で戦意を高揚させていたことを知る

 小6▽99年8月、(国旗及び国歌に関する法律が)「数の力」によって成立し、法制化された経緯を知り、問題点を考える

 中1▽「日の丸」「君が代」が思想統制のために使われたことを知る

 中3▽国民主権と天皇制の矛盾、現在の国旗・国歌のあり方について考える…

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4253.html




最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















