動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-17

オーストラリアで変なポーズを取るのが流行してる 「プランキング」

 最近オーストラリアで変なポーズを取るのが流行しているそうです。「ブランキング」 と呼ばれるそれは、あらゆる場所で体を一直線に伸ばしてうつ伏せに寝るというものですが、ものすごいシュールでおもしろい光景だったので特集です。



Planking Craze











豪で奇抜写真の投稿ブーム過熱 死者、逮捕者も
2011.05.16 Mon posted at: 11:47 JST
(CNN) 奇抜な場所でうつ伏せになって体を一直線に伸ばしたポーズを取る「プランキング」がオーストラリアで流行している。15日には20歳の男性がバルコニーから転落死する事故が起き、警察が愛好者に注意を呼び掛けた。

同国ではインターネットの交流サイトに自分のプランキング写真を投稿するユーザーが急増。フェイスブックの「プランキング・オーストラリア」のページには、本棚の上やエッフェル塔の前、フェンスの上などでうつ伏せになった写真が掲載されている。

クイーンズランド警察や公共放送ABCによると、15日に死亡した男性は高層ビルのバルコニーの上でうつ伏せのポーズを取ろうとして足を踏み外し、転落した。

愛好者の間では危険な場所でのプランキングを競う傾向が強まっているといい、警察は「プランキングの人気が高まれば、さらに死傷者が増える恐れもある」と警鐘を鳴らしている。

数日前にはパトカーの上でポーズを取っていたところを逮捕され、不法侵入の罪に問われた男もいるという。

今回の流行は、2009年にフェイスブックで始まった「うつ伏せゲーム」がプランキングの名で復活したとみられる。09年当時は英国の救急隊員7人が担架や救急ヘリのヘリポートでうつ伏せになった写真を公開し、停職処分を受ける騒ぎもあった。

http://www.cnn.co.jp/fringe/30002769.html








Planking











David 'Wolfman' Williams' triple j public planking debut











PLANKING






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。