動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2010-03-20

エヴァンゲリオン芸人 稲垣早希ちゃん特集

 新世紀エヴァンゲリオンの登場人物、惣流・アスカ・ラングレーのモノマネで話題の稲垣早希さんです。みやむー(宮村優子)も認めたアニメ声と演技力、エヴァンゲリオン漫才でテレビに映る機会が多くなっています。「桜」というお笑いコンビを組んでいましたが、相方の増田倫子さんが卒業するためピンでの活動となります。現在TBS系列の「ロケみつ」という番組で四国縦断ブログ旅の総集編が放送され話題になっています。

桜 (お笑い) - Wikipedia
ロケみつ|桜・稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅



イベント「流出芸人ユーチュー部」、『自己満足』ポンバシ系向
 桜の稲垣早希さんと天津の向さんのコンビ企画です。アニメオタクがかわいい女の子に好きなセリフを喋ってもらうというネタです。






 侍チュート!という番組で放送されたコントです。新世紀エヴァンゲリオンをネタに芸人たちが使徒との闘いを演じてゆきます。腐っても鯛、出っ歯でも綾波、迫り来る使徒、暴走する司令、これもゼーレのシナリオか。出演:神保悟志、稲垣早希、チュートリアル、ハリセンボン、アンガールズ






 ロケみつでの稲垣早希さんと宮村優子さんの初共演シーンです。 エヴァンゲリオンのアスカの声で「あんたバカァ!?」と言い合ってます。






ギザ細かすぎて伝わらないアニメものまね選手権
 しょこたん(中川翔子)と岡田斗司夫さんが司会の溜池NOWという番組の企画です。稲垣早希ちゃんが新世紀エヴァンゲリオンのモノマネをします。






詰め合わせです。
「もしも、惣流・アスカ・ラングレーが幼稚園の先生だったら」
稲垣早希入浴シーン
浴衣姿と普段着の早希ちゃん、ひとりしりとり









theme : お笑い
genre : お笑い

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















