動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-05-12

上原美優さんが自殺 恋愛の悩みとストレス

 2011年5月12日、タレントの上原美優さんが亡くなりました。自殺と見られています。同日午前2時に知り合いの男性が発見。部屋のドアにベルトとスカーフをかけ、首を吊っていたようです。情報をまとめてみました。








タレント上原美優さん自殺=自宅マンションで首つり-警視庁
 タレントの上原美優さん(24)=本名藤崎睦美=が東京都目黒区の自宅マンションで首をつって死亡したことが12日、警視庁目黒署への取材で分かった。部屋には遺書めいたものが残されていたといい、同署は自殺とみて調べている。
 同署によると、同日午前2時10分ごろ、マンションを訪れた知人が発見し、119番。同署員が駆け付けたところ、上原さんは意識がなく、搬送先の病院で死亡が確認された。玄関は施錠されていたという。
 上原さんは鹿児島県・種子島出身で、「大家族貧乏アイドル」としてテレビなどに出演していた。(2011/05/12-11:35)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011051200362









「大家族貧乏アイドル」として知られていたタレントの上原美優さん(24)が2011年5月12日、東京都目黒区の自宅マンション内で首をつっている状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁では自殺とみて調べを進める。

原因については現時点では明らかになっていないが、2日前の5月10日20時前には、「リアルに私、恋愛が出来ないーーー」などとする悩みをブログに書き込んでいた。

恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる

上原美優さん(09年6月撮影、著書の出版記念イベントで) ブログでは、「リアルな話」と題して、

恋多き女だった私が、、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。てか完全焦ってるな私。だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。私の周りはどんどんみんなHAPPYloveになって美優も嬉しいけどそうなんだぁって冷静保ってるけど本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバいうらやましーーと叫びたいんよ
と、自らの焦りを吐露。その上で、

イヤ、皆さん今日の上原さんおかしいです。てか、最近気づいた 前はね、てか昔はね、ハーってloveなため息ついてたの、。。でも、ハー疲れたぁってのため息だもん。好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分 でも今は、 ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない
と、自らの恋愛感情を「ハー疲れたぁ」と表現。さらに、

早く結婚したいのに まぢ焦るーーー汗って感じの上原なので、アドバイス求む。リアルに
と、自らの「焦り」を改めて強調していた。

ブログは、12日9時半現在、つながりにくい状態が続いている。

http://www.j-cast.com/2011/05/12095305.html








タレントの上原美優さん、自殺か











タレント・上原美優さん、自宅で首つり死亡











上原美優 自殺 貧乏アイドル 首吊り【速報】











上原美優さん 死亡 首つり自殺か.flv











uehara miyuu news 20110512






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















