動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2011-05-11

RGP撃とうとしたらすごいことになった動画

 携帯型の対戦車ロケットであるRPGの失敗動画や、手榴弾投げを失敗してしまった動画などを集めてみました。



RPG Accident bad mistake。 RPGは発射した直後に、後ろの穴から圧縮された強烈な空気が出ます。RPGの後ろに立っていた兵士が吹き飛ばされてしまいました。











RPG Accident 。調子がおかしいのでいじっていたらいきなり発射されました。











RPG irak accident 。巨大な大砲のような物で発射した動画です。新しい設計のものでしょうか。











AT-4 gone wrong 。 筒ごと吹っ飛びました。











手がすべって手榴弾を落とす






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















