動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-13

スタンガン特集 人に使うとこうなる

 高電圧を浴びせ相手の動きを封じるスタンガン。海外では一般人が暴漢などの犯罪者から身を守る護身用として扱われており、アメリカの警察ではテイザー銃と呼ばれる発射型のスタンガンも配備されています。実際に人に使うとどれだけの効果が得られるのか、映像などの資料をまとめてみました。注意:どんなに体の大きな人間に対してでも効果があるので重宝されているスタンガンですが、正当な理由なく他人に使用すると傷害罪に問われますので悪戯に使用するのはやめましょう。



 人間よりも巨体である牛にテイザー銃を使用した映像です。着弾した瞬間に牛の全身は硬直し真横に倒れこみます。モオオオーといううめき声が体に与える衝撃の大きさを物語っています。







 中国の少年が闇市で買ってきた500万ボルトのスタンガンを使用した時の映像です。幸い6時間後に意識を取り戻したとのことですが、さすが中国製品というべきか限度を知りません。通常のスタンガンが最大で50万ボルトとのことなので、下手したら死んでいたかもしれません。






 NNNの池内千香子記者が、アメリカで取材中に成り行きでスタンガンの威力を身をもって体験させられるハメになり、思わずうめき声をあげてます。テイザー銃から電極を伝い5万ボルトの電流が体に流れます。警察でのテイザー講習会での一幕です。






 牛用の50万ボルトのスタンガンを人間に当てた時の映像です。倒れ込んだあと男性はなかなか起き上がれず、体調不良を訴えています。



Redneck Shocked With Cattle Prod - Watch more Funny Videos





 アメリカの警察官がテイザー銃の使用訓練を行っている様子です。接近する敵に撃てば近づかれず、離れてゆく敵に撃てば逃げられず、十分な効果があるようです。



Teaser Pistol - More amazing video clips are a click away

theme : 気になった事
genre : ニュース

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。