動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-09

チェルノブイリ事故・12年目の報告 第2回 核の町の住民たち('98.4)

 チェルノブイリ事故・12年目の報告 第2回 核の町の住民たち。チェルノブイリから西に3キロ、プリピャチ市やスラブチチ市、ウクライナのキエフ市などに、ジャーナリストの広河隆一さんが入ります。


動画説明より引用:
 チェルノブイリでは事故の過小評価が人々の健康被害を拡大させました。政府はいま福島でチェルノブイリと同じことをくり返そうとしているのではないでしょうか。「健康には影響は認められない」「問題ない」。こういう言葉はチェルノブイリでもくり返されました。チェルノブイリとの違いを強調しながら、実はチェルノブイリと同じことをしているのです。リスクがあっても対処方法がわかれば国民はパニックにはなりません。問題はリスクがあるのに、リスクがないと言うことです。今なら被害を防げます。真実を伝えてください。そして子供たちを全力で守ってください。























































最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。