動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-07

AKB総選挙の政見放送がおもしろい! 投票で対決サイト

 人気アイドルグループ、AKB48。多数のメンバーが在籍している巨大アイドルグループですが、毎年6月に総選挙が行われ、その順位によってグループ内での扱いも変わってきます。今年は第3回のAKB総選挙なのですが、メンバー個人の政見放送がyoutubeにアップロードされています。そしてその動画をみて模擬投票を実施するサイトも現れました。

 すべてのメンバーをチェックしたわけではないですが、政見放送の内容をみて好印象だった5名を紹介していきたいと思います。基準に関してはnaniya管理人の好みや個人的な視点によるものです。あらかじめご了承ください。

http://nico-comment.net/html/akb48.html








AKB48 チームK所属 秋元才加。民主党の蓮舫さんの雰囲気が出ててすごくおもしろかったです。出落ちというか、つかみとネタが素晴らしい内容だと思いました。この放送がなかったらこの記事自体書いていませんでした。











AKB48 チームA所属 倉持明日香。非常に安定感があります。自分の意見を伝えられていて、目線がカメラから離れません。ビジュアルの良さと相まって好印象でした。最後に自分の名前を言うのも非常に効果的です。











AKB48 チームA所属 高城亜樹。上に同じ。











AKB48 チームK所属 梅田彩佳。非常にメディア慣れしていて、アイドルというよりも大人な芸能人という印象を受けました。つややかな声で滑舌も良く、話の運びも上手かったです。











AKB48 チームB所属 佐藤亜美菜。滑舌もよく、話す速度も安定的で聞き取りやすいです。黒い衣装にグレーのフードという組み合わせに好印象を受けました。スーツのように見えるからでしょうか。しっかりと自分の意見を伝えられています。






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。