動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-05-21

SKE48の秦佐和子ちゃんがすごいかわいい! 細身の色白

 SKE48の秦佐和子(はたさわこ)ちゃんがすごくかわいいので特集です!細身の色白で艶やかな声の持ち主です。コアなゲームファンでPSPを6台所有しているそうです。ちょっと歌へただけどがんばってるところがすごくいい!

秦佐和子 - Wikipedia



SKE48 ルーキー~秦佐和子  『ゆずれない願い』 1080q HD











SKE48 秦佐和子 選挙演説











アナアナ しゃわこさん











SKE48 観覧車でふたりごと 秦佐和子 後藤理沙子 2010/10/25











SKE48 2010年11月14日研究生公演 影アナ 秦佐和子 公演レビュー











SKE48 vs Pitan











 AKB48に続くアイドルグループとして大躍進を見せているSKE48。その中でも“謙虚で控えめ”“お嬢様風”といった柔らかく儚げな雰囲気を持っているのが秦佐和子である。ただし、“ふんわり儚げ”は見た目だけで、丁寧な口調でとんでもないことを話すエッジの利いた人物、そして理数系女子であることが、「TV Bros.」4月27日発売号(東京ニュース通信社刊)のインタビュー記事で紹介されている。

コアなゲームユーザーとしても知られている秦は、ソニーのPSPをなぜか6台所有。「出ているゲームソフトももちろん楽しいものが多いんですが、何よりこのハードのフォルムが好きなんですよ。美しいアールを描いたこのライン」と絶賛し、「私は初期ロットの1000型PSPって好きだったんですよ。初号機は発売日に手に入れた黒の1000型です」とかなりのマニアぶり。

さらにこだわりはPSPだけはなくPCにもあるようで、「全体のフォルムも大切ですが、一番はキーボードの形! 台形で山が大きくて音がカチャカチャするのじゃダメなんです。好きなのは、真四角でほんの少し突出しているだけの、音も静かなタイプ」と見た目だけでなく、機能性も追求するタイプらしい。

小学生にあがってからはPCを使って、ゲームをしたり絵を描いていたという彼女は機械に強いほうだという。「えーと、理数系がずっと好きで。システムエンジニアっていうか、プログラマーになりたかったんですよ。ま、今も大学でそういう学部に通っているんですが」と意外な告白が飛び出した。SE(システムエンジニア)を目指しているか質問をすると「そうです。SEとSKEに全力投球」と笑顔で答え、「どちらも大切な、私の目標のある場所です」とキッパリ宣言した。

「TV Bros.」4/27発売号では他に、新連載がスタートするAR3兄弟とドクター・中松の対談、ソロ・アルバムの発売を記念した細野晴臣のインタビュー、NHK新会長・松本正之氏が語る「NHKのこれから」なども掲載。

http://news.livedoor.com/article/detail/5531640/



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















