動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-02-27

モンスターエンジン 暇を持て余した神々の遊び特集

 「 暇を持て余した 神々の 遊び 」


 黒タイツをまとった神々しい二人のゴッド、いわゆる神。神々は暇を持て余していらっしゃいます。そんな神々は人間たちの暮らす俗世でお戯れになることがあります。そんな奇跡の瞬間に立ち会った人間たちのドキュメンタリー映像が見つかりました。その光景を目にした人間のすべてが、その威光と圧倒的パワーに恐れおののき、そして崇拝の意を抱かざるを得なかったというのは有名な話です。

モンスターエンジン - Wikipedia



 神々がボーリング場にいらっしゃったときの一部始終を写した映像です。我々の常識を超えた錬金術、そしてボーリングを玉をも操る想像を絶するゴッドパワー。ご覧になった方のほとんど方が理解することが難しいとは思いますが、これこそが神なのです。おおいなる自然とすべての万物を司る神、神であることこそが絶対の神である証明、そのすべてがここにはあります。






 神々が我々人間どもに笑いと娯楽を提供してくださいました。人々が魂を開放し、時には清め、時には決意をする場所、「居酒屋」。そこに神々はいました。






 神が人間に扮し、人間たちの魂を浄化してくださった宴の様子を映像に収めたものです。神々の人間に対する優しさと厳しさ、愛しさと切なさと心強さを感じることのできる映像です。






第1から第3の宴 「神様」「海」「居酒屋」「公衆便所」「砂漠」「占い師」
 TBS系列で放送されている「あらびき団」に神々が出演なさった時の映像です。「」






第4の宴 「競馬」





第5の宴 「ボクシング」「フリーキック」






第6の宴 「金の斧 銀の斧」






第7の宴 「マッチ売りの少女」





第8の宴 「結婚式」






第9の宴 記念撮影






第10の宴 「残業」





第11の宴 「プロレス」





第12の宴 「変質者」「美容院」「お風呂」






第13の宴 入学試験、マー





第14の宴 収録





第15の宴 山賊






暇を持て余した神々の遊び、豪華版



theme : おもしろいよ!この動画!
genre : お笑い

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















