動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2011-05-20

手相のホクロ占いとかがいろいろとすごかった

 テレビを見ていたら、「親指の付け根にほくろがある人は性欲が強い」 ということが言われてました。占いなんてぜんぜん信じてないんですが、naniya管理人は手のひらにホクロがあります。小指の付け根から6センチ下で、調べてみたら 月丘 という場所らしいです。




 月丘(第二火星丘の下)
女性はヒステリックで夢がなく、男性はノイローゼにかかりやすい。月丘の貧弱な人にホクロがあると、やさしさに欠け利己主義で偏屈です。月丘の発達した人にホクロがあると想像力が強く妄想を描きます。怠け者だったり冷淡な性格だったりします。

http://www.palm-c.com/tesou/hokuro2.htm





 泣けるわー!なんでやねーん・゚・(ノД`;)・゚・ もう7年以上、ノイローゼと欝で精神的のもしんどい上に、たぶんホクロができたのは1年くらい前だったかな。やさしさに欠け、利己主義で偏屈、妄想を描く、冷淡な性格。なんかすごい当たってる気がする・・・。自分で言うのもなんだけど昔はいい子だったのに、いつのまにか変人になっちゃったんですね(´;ω;`)ブワッ  怠け者ではないと思うのですが・・・。悲しい(´;ω;`)ブワッ

 たぶんnaniyaの記事を定期的に閲覧されている方からすると、なんとなくこの内容が理解できると思います(笑)








naniya管理人がいままで書いてきた妄想の数々です、笑えますね。こんなこと書いちゃうんです(笑)

日本国解体シナリオ 2010年12月付け Naniya (なにや)

戦争はビジネス アメリカは戦争をしなければ経済が回らない Naniya (なにや)

2011年以降の原発および電力に関する政治シナリオ Naniya (なにや)

2011年以降の原発メーカー、および国家戦略のシナリオ Naniya (なにや)

2011年以降の電力業界の構造改革に関する政治シナリオ 国民・政治家・企業の3視点 Naniya (なにや)








 変な妄想記事とかいっぱい書いてみようかな。手相占いとかちょっと信じるようになったかも。いろいろ調べてみようかな(´・ω・`)



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















