動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-05-01

パチンコ攻略法 詐欺の手口とその真実

 勝てる!儲かる!300万は堅い! そんな謳い文句に始まって 今しかない などと巧みに人を騙していくパチンコ攻略法の業者に潜入取材したニュース特集です。



引用:
パチンコ攻略法販売の会社に潜入取材した内容のプログラム。実際には正規の基板ではないモノを使用しているように説明されているが、確実に違法性があるところまでは踏み込­めていない内容で、この先の動向に注目していきたい。














動画コメントより引用:



パチンコ自体が詐欺なのに、パチンコ攻略法なんて詐欺の詐欺。顔­ 認証システム、遠隔操作、ネットワークシステムで、客はどの店で も同じ系列なら、やり続けた場合必ず負けるようにできている。1 度、2度パチンコで勝てるがあとは負け続けるだろう。勝てると思 ったらパチンコ屋の思い通りにあなたは金を取られ続ける。
akachinko



パチンコ攻略法が詐欺である前に、パチンコ自体が詐欺です。遠隔­操作も昔はパチンコ台にハーネスとか体感器をつけていましたが、­今は違います。ホールコンピュータにUSBとパソコンをつないだ­だけのUSBを外せば、証拠の残らない店側にとって合法的な出玉­管理となる。競馬の攻略法は詐欺でないのに、パチンコはそれ自体­が詐欺なので、攻略法も詐欺なのです。当たり前の話ですが、、、­。
sexysamurai911



パチンコの攻略法ですか?
それは店長と仲良くなって、店長の携帯番号を教えてもらうことで­すね。
そして、店に行ったら店長に電話して、○○番台に座ったからと報­告を入れます。
店長がコンピューターでその台番にアタリをセットしてくれますの­で、
しばらく待ちましょう。
たばこ1本吸う時間もあれば、十分です。打ち始めてください。
換金したお金は店長と折半というのが一般的ですね。
間違いなく、攻略に成功します。
ted777888ss



@ted777888ss それ、実際に職場の元パチンコ店員だった同僚に聞いた事ある!
そいつの場合は、「明日、行くよ。」と言うと店長自ら「じゃぁ明­日、○○○のシマに座れ」と
指示があるそうだ。
そんなにバカ出しはしないが、確実に稼がせてくれるらしい。
バックマージンが発生したかどうかは聞いてないけど・・・。
hikaru0115



だいたい、こんな攻略法があったら他人になんで教える必要がある­の?誰にも教えないで、一人で大儲け出来るのにね!ほんとに詐欺師崩れのチンピラは、タチが悪いよ。人間のクズだな­。チンカス野郎クタバレ。
otankonasukonishi



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















