動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-01

津波後の南三陸町からリポート 青山繁晴 小野寺五典

 東日本大震災の津波に飲み込まれた、宮城県南三陸町から青山繁晴さんと小野寺五典さんが状況報告を行っています。小野寺さんは自民党の衆議院議員の方で、昨年に津波対策法案を提出していましたが、残念ながら民主党はその審議を行っていなかったようです。ちなみにこの役場で亡くなった方の中に、避難を呼びかけ続けた遠藤未希さんもいらっしゃったそうです。


【青山繁晴】津波被災地の現状【小野寺五典】











首相「災害止めるには政権交代」 04年にブログで

 菅直人首相が野党時代の2004年に自身のブログに「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか」と記していたことが26日、分かった。衆院予算委員会で自民党の小野寺五典氏が指摘した。

 東日本大震災への対応をめぐり、野党だけでなく党内からも退陣を求める声が強まる中、発言が自らに戻ってきた格好。

 首相は04年10月23日のブログに愛媛、高知両県の台風被害を視察した感想として記載していたが、指摘を受けてもけげんな表情を浮かべ「(自分の文書かどうか)すぐには分かりません」と答えただけだった。

【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011042601001247.html



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。