動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-27

保安院 西山審議官の娘も東電社員であることが発覚

 先日、原発を誘致した自治体がたくさんお金を貰っていることや、石破さんの娘が東電社員という記事を書きましたが、ここまでくると激しい憤りを覚えます。




「東日本大震災」本誌が掴んで書かなかった全情報

戦慄ドキュメント 完全保存版
「福島原発」世界を震撼させた45日間  麻生 幾
爆発を最初に伝えた福島県警ヘリ。メルトダウン寸前でも自衛隊を現場に張りつけた経産大臣…。初めて明かされる東電、政府の混乱。それでも原発と戦い続けた男たち―― 東京電力の「大罪」 決定版
日本有数の優良企業はなぜ公害企業に成り果てたのか!?
保安院 西山審議官の娘も東電社員 ▼聖路加タワーに政官接待「50畳敷き迎賓館」 ▼道路公団、郵政よりひどい公共料金ムサボリ ほか 震災から40日 岩手・宮城・福島 
被災地ルポ 小誌記者が聞いた「慟哭」と「祈り」
「津波の風圧で家が吹き飛んだ」「自然にイタズラしても勝てねえ」
「私たちは家畜と一緒」「『がんばろう』と言われても言葉じゃ何も変わらない」 ほか 20キロ圏立ち入り禁止、母乳、野菜、魚…
「放射能汚染」福島で何がおこっているのか 「50キロ自己規制」自分の身だけを守る卑怯な記者たち
上杉 隆 「危機に強い総理」は誰だ!
官僚、秘書、政治部記者75人アンケート

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/





9ef06f5d.jpg









 原子力安全・保安院は経済産業省の部署です。ちなみに経済産業省は1962年からずーっと東京電力に天下りしています。

東京電力へ天下り 東電副社長は資源エネルギー庁の天下り枠 Naniya (なにや)

東電に天下った官僚が雲隠れ 年収1860万円 石田徹 Naniya (なにや)

経済産業省から東京電力に大量の天下り 保安院は経産省の役人 Naniya (なにや)



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















