動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-06

ニコニコ動画 怒涛の歪みねえガチムチパンツレスリング特集

 ニコニコ動画で圧倒的勢力を誇るパンツレスリングシリーズビリー・ヘリントン率いるガチムチ兄貴軍団は着実に信者を増やし瞬く間に規模を拡大していきました。「こんな動画を投稿していったい誰が得をするのか」。そんな考えを持っていたニコ厨たちは、やがて考えることをやめた。本能の赴くままに増殖し、おびただしい数の動画を投稿しつずける彼らを目にし、私は恐怖にも似た衝撃に駆られた。怒涛の勢いで投稿されランキングを埋め尽くすガチムチ動画。躍動する筋肉、ぶつかり合う魂の叫び、肉体というくさびから開放された欲望の権化。嫌がおうにも脳裏に焼きつくその光景、そして私はそれが一体何かすらもわからなくなった。そのうち私は、考えるのをやめた。



 2009年4月に投稿された動画です。samfreeさん作曲の「ルカルカ☆ナイトフィーバー」をパンツレスリング仕様にアレンジした作品です。ぽこたさんの美声と兄貴たちの熱いバトルが相まって最高の盛り上がりを見せています。



・ 『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★実谷なな





 2008年6月に投稿された動画です。機動戦士ガンダムSEED DESTINYのオープニング曲「ignited -イグナイテッド-」をパンツレスリングを組み合わせたMAD作品です。アップテンポな曲と絶妙な編集でクオリティの高い内容となっています。密かな人気を博した「はてなようせい」も登場しています。






 2009年6月に投稿された動画です。機動戦士ガンダムSEEDのオープニング曲「Realize」とパンツレスリングを組み合わせた作品です。高画質なので筋肉のキメの細かさや肉体の陰影が際立っています。鳴り響くケツドラムと「ファッ!」というTDNの掛け声が、これまでにない臨場感を演出しています。






 2009年4月に投稿された動画です。なつかしの金曜ロードショーとパンツレスリングを組み合わせたMAD作品です。時代を超えた斬新なアイデアが生んだ奇跡のコラボレーションです。






 2009年8月に投稿された動画です。人気漫画「頭文字D(イニシャル・ディー)」の世界でも白熱したガチムチバトルが繰り広げられています。ハイクオリティな3D映像と止めどなく押し寄せるケツドラム、スピード感のある展開で絶大な人気を誇りました。"歪音エナ vs 鏡音リン"の頂上決戦が今ここに実現。






 2008年8月に投稿された動画です。「リトルバスターズ!」というPCゲームのPVとパンツレスリングを組み合わせたMAD作品です。高画質で映し出される兄貴たちとのフレッシュな南国バカンス。放課後の兄貴、花火大会の兄貴、星空の下の兄貴。様々なシチュエーションで繰り広げられるドキドキアドベンチャー。輝く兄貴たちの肉体とステキな笑顔がプレイヤーを引き込みます。シリーズ至上最大となる、総勢12名の兄貴を攻略可能です。



リトルバスターズ! エクスタシー OP 高画質版





 2009年3月に投稿された動画です。子供向け番組「NHGay教育テレビ あかさんといっしょ」での映像です。歌のお兄さんが子供たちと一緒に歌って踊る教育番組ということですでにご存知だと思いますが、新年度に入ってリニューアルしたようです。視聴者の意見を取り入れ、よりパワフルに、より元気良くという点を強調したとの製作側からコメントがでています。






 2009年12月に投稿された動画です。富山県では毎年さけの遡上が確認され、この季節には地域住民で川周辺がにぎわうそうです。子供たちはこのときに備えて一年も前からトレーニングを重ねて祭りに望むそうです。






 2009年9月に投稿された動画です。ルパン3世とパンツレスリングを掛け合わせたMAD作品です。原作のイメージを崩さない絶妙な編集と不二子ちゃんのシャワーシーンが見所です。






 2009年5月に投稿された動画です。過去にテレビで放送されたことのあるパンツレスリングCMをまとめた動画です。こうしてみるといかに兄貴たちが絶大な支持を得ているかというのが良くわかります。CMディレクターは「会議中などに突然こういったことが頭に浮かぶようになりました」とコメントしています。






 2009年9月に投稿された動画です。任天堂DSで発売されたゲームCMで、モデルの蛯原友里さんとのコラボレーションが実現した一作。ドラゴンクエスト9と並ぶキラーソフトとしてテレビや雑誌で特集が組まれています。






 2010年1月に投稿された動画です。ついに赤さんとビリー兄貴のコラボCMがムーニーマンで実現されました。地上波向けとのことで赤さんの表情がよりやわらかく優しくなっています。兄貴もびっくりの肌触り、これなら赤さんも大満足ですね。



theme : おもしろいよ!この動画!
genre : お笑い

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。