動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-17

ものすごいかわいい子役みつけた! 吉田里琴ちゃん

 ハガネの女というドラマに出ていた吉田里琴(よしだりこ)ちゃんという女の子がものすごくかわいいです!かわいいというよりも演技力がすごいです。演技によって表情が変わるんです。グループのかなり強気な女の子役をしていたのですが、人を罵ったり追求したりする演技がものすごい大人顔負けです。こんなに顔がかわいいのにすごい細身で罵り上手だなんて、将来が楽しみな女優さんです。この子はほんとに罵りが上手いんです!

吉田里琴 - Wikipedia








 ハガネの女予告動画② HD。「この子はー犯罪者の子供よー!」と言っている女の子です。菊田真理衣役。











ハガネの女2予告④ HD 。「悪いのはあんたの両親じゃない!」











アイトピックス! 小学校1年生のときのインタビュー。連続ドラマ「死神のバラッド」











吉田里琴 National CM











なんかのドラマ











ハガネの女season2 番宣 04/09 。「ぞうきん汁を入れました」







最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















