動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-16

東京電力のコストカッター 勝俣会長と清水社長

勝俣恒久 - Wikipedia
清水正孝 - Wikipedia



 東電の勝俣会長、清水社長のコンビは「コストカッター」と呼ばれていたという。社員の制服を中国製に変えて3億円を浮かせ、部品調達先を変えてコストを4割カットなど、その手腕はたしかに凄いものだった。しかし高給取りの技術者を続々と配転させ、非常設備等をカットするなど、利益優先ばかりに走った可能性は否めない。


 また未確認情報ではあるが、仏「ル・ポワン誌」ネットニュースによると「福島原発は2010年8月から保険がかけられていなかった」というのだ。AFP電によると「福島原発とその6基の原子炉は、様々な原因でプラント自体(経年劣化)が傷んでいたため、保険がかけられていなかった。このプラントの所有者であり事業主の東京電力は保険料が高過ぎると判断し、保険証書の更新をしていなかった」という。もしこれが真実なら、勝俣・清水コンビの東電は大犯罪人と決めつけてもいいだろう。

http://www.gyouseinews.com/index.php?option=com_content&view=article&id=177:2011-04-04-11-46-23&catid=39:2009-07-09-03-13-14&Itemid=61







 福島原発が人災であることを裏付ける資料 Naniya (なにや)



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。