動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-16

原発推進の学者がテレビ局に重宝される 青木理が解説

要約:
 東日本大震災による福島原発事故の発生後、テレビには原発を擁護する学者が多数出演した。これは東京電力がスポンサーとしてテレビ局や大学に多額の資金を投入しているため、産業・官僚・学会が組織的に原発推進の世論工作を行っていた。原発産業に反対する学者は生涯冷遇される運命にある。



ニュース解説 眼 4/6(水) 電力会社と知識人











要約:
 電力企業は巨大なため、メディアへの広告資金を出すことによって電力に関する問題をタブー化してきた。電力会社に反抗する学者たちは生涯冷遇される。反対派の学者のドキュメンタリーを放送したところ、関西電力からの圧力と広告撤収などが行われた。原発推進派と組めば凄まじい金がもらえる。



ニュース解説 眼 4/7(木) 電力会社とメディア






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。