動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-15

東日本大震災でもジャニの山Pがモテすぎて東京脱出

 ジャニーズの山Pこと山下智久くんが、東日本大震災の影響で東京を脱出したとのことでいろいろと調べてみました。震災後、神戸に一家で疎開。フランス人の彼女も一緒。4月1~3日には募金イベントに参加。その後彼女と石垣島に旅行。北川景子ちゃんがその彼女に嫉妬という構図らしいです。

 妹の山下莉奈さんは政治家秘書をしていましたが、もともと熱心じゃなかったようで解雇されています。(小林興起さんの事務所)

 ちなみに手越くんは福岡に飛んでキャバクラで豪遊。







仕事よりも遊びに夢中な山P

2011年04月14日14時45分
提供:リアルライブ

 2月に外国人女性との交際が発覚し、東日本大震災発生後の3月16日にその女性と関西に旅行し東京から“脱出”していたことが一部で報じられた山PことNEWSの山下智久だが、今月には石垣島でバカンスを楽しんでいたようだ。

 山下は今月1日に都内で行われた所属するジャニーズ事務所のタレント総出演のチャリティイベントに参加し、その後、大阪入り。同日から3日まで大阪城ホールで行われたNEWSの公演に出演。3日には公演会場で「今こそ助け合うときだと思います」と震災への募金を呼びかけていたのだが…。

 今週発売の「週刊文春」(文芸春秋)によると、公演から2日後の5日に山下は交際中とされる外国人女性や同じ事務所の生田斗真らと石垣島入り。山下一行に休暇を利用してダイビング免許取得のため同島を訪れていた山田優も合流。繁華街のカラオケスナックでは山下が持ち歌の「抱いてセニョリータ」を熱唱し、ハシゴしたキャバクラでは泥酔してどんちゃん騒ぎをするなどすっかり羽を伸ばしていたというのだ。

 「同じジャニーズでもSMAPの中居正広やKAT-TUNの田中聖はオフにお忍びで被災地の避難所を訪ね、炊き出しや物資の差し入れを行った。それに比べ、山下は余震や放射能とは無縁な関西や石垣島でバカンスを楽しみ、震災にはあまり関心がないのでは、と思われても仕方ない行動をしている」(女性誌記者)

 2月に公開された山下主演の映画で不朽の名作を実写化した「あしたのジョー」の興行収入は「現在でおよそ12億円程度。思ったよりも伸び悩んだ」(映画会社関係者)というが、同作のため体脂肪を4%に絞り込むなどストイックな生活を送っていた山下だが、遊びに夢中なのはそんな生活の反動かもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/5490082/







抜粋:

「さすがにジャニーズタレントなので、どこにいてもバレバレ。女性誌によると、山Pこと山下智久は3月18日と19日に予定されていたソロコンサートの札幌公演が中止になるや、一家で関西に"疎開"。同じくNEWSの錦戸亮や、写真誌で交際が報じられたフランス人女性も一緒だったそうです」(週刊誌記者)

 マスコミにバレてしまっただけに、山下と錦戸は事務所からお灸を据えられただろうが、2人よりももっと西に"逃走"しいたのが同じくNEWSの手越祐也だったという。

「福岡・中洲のキャバ嬢の3月25日付けのブログでキャバクラ豪遊を暴露されました。そのキャバ嬢は手越の隣に着いたようで、『こんな平日に/アイドルきちゃいました/今日休みだけど出勤して/よかったぁ~』と感動。『そのアイドルとゎ.../NEWSの手越君/隣つかせてもらいました/しかもアフターも行かせて/もらいました/からの生歌聞いちゃいました/まぢ幸せな時間やったぁ』とそこまで書いておいて、『もっと書きたい事あるケド/プライバシーになるので/残念ながら書けません/ぁぁあ楽しかったププ』としているから熱い一夜を過ごしたのでは?」(女性誌記者)

 さらに、ファンらしき現地の女性のツイッターでは「手越くんは金髪メッシュにブーツイン、福岡で男4人、天神行ったり2日間キャバに行ったり赤ワイン飲んだり、、って感じですかね。 ピアスはあけたのかな?どーでもいいけど。写真撮られない+髪短ければいい(´ω`)← あ、おはます!」と暴露され、このブログとツイッターがネット上で話題になっている。

「手越の女好きは有名。AKB48の小嶋陽菜がツイッターで"誤爆"して交際説が流れたり、北海道日本ハムのダルビッシュ有の妻でタレントの紗栄子が上京した際にはデートしているといううわさもあった。募金活動がなかったらずっと福岡にいたのでは」(同)

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzowoman_05Apr2011_12837







 今やジャニーズ事務所所属タレントの中でもトップクラスの人気を誇る山PことNEWSの山下智久だが、2月末に新恋人と思われる女性の存在が報じられた。


「写真誌によると、お相手はモデル顔負けのスタイルのフランス人女性で、都内のバーで人目をはばからずにいちゃつく様子が報じられた。その女性はもともと山下の妹で元政治家秘書・莉奈さんの英語の家庭教師で、山下も莉奈さんと一緒に英語を習い飛躍的に英語力がアップ。昨年秋ごろに破局したと言われている女優の北川景子との関係が冷めてきた時期に知り合ったようで、人恋しかったのか親密な関係になったようだです」(週刊誌記者)

 山下と莉奈さんの仲の良さは知られているが、ジャニーズに近い関係者によると「さすがに、莉奈さんも記事を見て少なからずショックを受けたようです。山下に『恋人とか、そういう関係じゃない。酔ってああなっただけ』と説明されてようやく安心したそう」だというから新恋人の可能性は低そうだが、なんと、この記事にキレ気味だったのがあの北川景子だったというのだ

心配した北川の友人が北川に記事を見せて、『この女の人誰か知ってるの?』と聞いたところ、北川は吐き捨てるように『もともとは(赤西)仁クンの彼女だった子』と説明し、『一緒に遊びに行っただけでしょ? そういう(男女の)関係じゃないと思うよ』と話していたそうです。もう破局してるんだったらもっと無関心なんでしょうが、そう話すということは北川もまだ山Pとは切れてないんでしょう」(芸能プロ関係者)

 昨年8月、北川は自身の誕生日に映画『パラダイス・キス』(6月公開)で共演した向井理との居酒屋デートの目撃談が携帯サイトの芸能ニュースのタレ込みコーナーなどに寄せられ、二股交際かと騒がれた。

ちょうどその時期は山Pが多忙で、北川に構ってる暇がなかった。北川は誕生日ということもあり、誰かに祝ってもらいたくて自宅が近い向井を誘って食事したようです。ところが、根が真面目な山下はこの"密会"に激怒。向井の顔も見たくないようで、いつの間にか向井が山下の共演NGリスト入りしてしまったんですよ」(テレビ局関係者)

 もともと、山下と北川は同じ大学の先輩後輩で気心が知れた仲。09年11月に初めて女性誌に2 ショットが掲載され交際が発覚したが、直後のソロライブで山下は「セニョリータ(恋人)はいません」と断言。しかし、その後もたびたび二人のデート情報が報じられ、破局が報じられたのは昨年10月。以後、デート情報も途絶えていた。

北川のわがままは有名で、さすがの山Pでも手に負えなくなる時があって、そんな時はしばらく会わないようにしているようです。現在、山下は関西にいるという情報がありますが、北川の実家は神戸市。以前も北川の実家近くでのデート情報が報じられているだけに、今回もマスコミの目をさけるために北川の実家方面で密会しているのではと思いきや『山Pが外国人女性と歩いていた』という目撃情報が寄せられるなど、山Pの本心が見えづらくなっているのは確か」(女性誌記者)

 どうやら山下と北川の関係は切っても切れないようだが、フランス人女性が本当にただの友人関係なのかも釈然としないところ。誠実な性格の山下のこと、二股交際なんてことはないと思いたいが、果たして?

http://news.livedoor.com/article/detail/5443860/








最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















