動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-12

岩手のかわいすぎる海女 生存確認 大向美咲さん

 東日本大震災で安否が心配されていた岩手県のかわいすぎる海女こと、大向美咲さんの生存が確認されました。




3月17日、東日本大震災において、無事が確認される。地元久慈市が壊滅的被害に遭ったことを受け「死亡説」のデマが流れたが、親戚である大向美智子のブログ(3月17日付)において「親戚の大向美咲ちゃんは無事だそうです!! 昨日大向商店の私のおじが逢ったそうです。」と近況報告がなされた。また、震災から2週間後にはフジテレビ系ニュース番組に本人が出演しており(現地インタビュー)、「海中のダメージが心配」とコメントを残している。

大向美咲 - Wikipedia





かわいすぎる海人さん - その後











かわいすぎる海女 大向美咲さん 北限の海女に会って来たヨ♪











大向美咲 【かわいすぎる海女】 名場面集 HD / SAWA - ManyColors






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















