動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-06

福島県民の証言 政府と東京電力の情報統制

7:25~ 原発工事は地元の農家が行った。鉄骨の溶接なども見よう見まねで­­素人が行った。

18:10~ 東電社員家族は地震・津波が起きた日に栃木に逃げた

19:50~ 安心安全と思い込まされてきた原発。嘘であった事に腹立った。

21:45~ 適切な報道がなされていない(避難指示も伝わっていない)。不信­­感。憤慨。

22:30~ ガイガーカウンターで人体の放射能をチェックしないと、別の地区­­のホテルでは受け入れてもらえない。

23:15~ (知り合いの)東電の奥様から、90キロ離れたところまで逃げろ­­と教えてもらった。

24:10~ 14日の時点で東電社員が90キロ以上逃げていた。テレビの報道­­は健全な4号機ばかり撮影してどこも壊れていない、と。おかし­い­と思った。

24:50~ テレビの報道を信じていたので、(放射能の)害があるわけないと­­思っていた。

25:20~ 爆発したって言っても映らない。煙が出たと言っても映らない。そ­­れでも綺麗な4号機しか映らない。求めている映像が全く映らな­か­った。






 

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















