動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-06

借金して被災地に物資を輸送した江頭2:50 東日本大地震

密かに福島いわきに救援物資を運んだ江頭2:50に出演オファーが殺到

●番組で話題にしたくないため、OKするかは不明
 東日本大震災で多くの芸能人が仕事をキャンセルされる中で、まったく逆の存在になっているタレントがいる。お笑い芸人の江頭2:50だ。キー局やNHKから出演依頼が殺到し、スケジュール調整が追いつかない状態なのだ。しかも、以前は絶対に来なかったCMのオファーの打診まであったというから驚きだ。
「今、芸能界はちょっとした江頭フィーバーになっています。バラエティーは当然としてドラマやドキュメント番組などから企画書が届いている状態です。だれよりも驚いているのは江頭本人ですが」(制作会社関係者)
 多くの芸能人が被災地に駆けつけたり、寄付している中で、江頭の素早い救援活動を称賛する声が上がった。先月20日ごろ、震災と原発問題で孤立した福島県いわき市に自ら2トントラックを運転して救援物資を届けたのだ。
 同市の一部は屋内退避地域に指定されて、水や食料が届かない状態と報じられた。市長は電話やネットで救援を依頼していたがまったくラチが明かない状態で、業者ですら「被曝したらどうする」とトラックを出さなかったほど。

 そんな窮状を見るに見かねた江頭が借金してオムツ、水、食料を購入して仲間といわき市に駆けつけた。現地に到着しても名前を名乗らず、現場の看護師に気づかれたがその場は物資を置いてそのまま立ち去った。この江頭の行動がわかったのは後に江頭から救援物資をもらった市民がツイッターで発信したため。しかも、仲間には「ひとりの人間として行動した」とだけ語り、マスコミの取材には一切答えず。売名と思われる言動は極力避けたいと考えたためだが、取材が殺到し、仕方なくニコニコ動画「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」で事情を説明した。

 今のところ、オファーは「人志松本のすべらない話」「人生が変わる1分間の深イイ話」「情熱大陸」などで江頭がOKするかは不明だという。番組で救援の話題になるのを避けたいというのも理由のようだ。エガちゃんらしい?

http://gendai.net/articles/view/geino/129800








江頭2:50 名言・迷言集 布袋.ver











江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」











江頭2:50 誰も奴を止めれない











江頭2:50さん 自衛隊PKO伝説(字幕付き)






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















