動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-04-08

人気イケメン歌手の けったろ がファンの女の子とセックス

 ニコニコ動画を中心に活動している超イケメン人気歌手の「けったろ」さんですが、ファンのかわいい女の子と中出しセックスでいろいろとバラ色人生を歩んでいるようです。2010年09月に、とあるニコ生配信に女の子が出演したのですが、そこでけったろさんとのセックスや振られたことなどいろいろと暴露していきました。

 この女の子は自分はおばさんなんて言っていますが、とんでもない。とてもかわいくてきれいな黒髪ギャル系の配信者だったのです。「とましぃ」っていう名前で配信をしていました。ふたりとも北海道の札幌出身なのですが、ニコニコのイベントがきっかけで付き合うようになったのですが、最終的に女の子が振られて終わったようです。

 当時女の子はmixiの日記にも辛いことをいろいろ書いていました。ちなみにけったろさんの夢は3Pセックスをすることらしく、自分のファンの中からセックスさせてくれそうなかわいい女の子に目を光らせているそうです。

けったろとは (ケッタロとは) - ニコニコ大百科




【けったろ】有名歌い手が信者に中出し【将来の夢は3P】










リモーネ先生とけったろさんがコラボした動画です。そういえばリモーネ先生とまあこちゃんもセックスの関係でしたね。
【リモーネ先生&けったろ】 タイツォンを祝ってみた 【歌ってみた】











【けったろ騒動】
竜平会の放送【生】けったろ暴露祭【中】でけったろの元セフレが暴露

暴露内容
・出会いはmixi
・けったろ「プライベートで会う女は選んでる」
・照明はピンク
・ピロートークにて、けったろ「夢は3P」「3Pできる友達いない?」
・仮性〇茎
・3回セクロス中、ゴム無し3回、中田氏1回
・未成年で飲酒・喫煙








300 :名無しさん@ビンキー:2010/09/17(金) 03:04:39 0

ニコ生で女食った選手権

長老 女生主10人 リスナー3人
けったろ 女生主5 リスナー30人

http://live.nicovideo.jp/watch/lv26413983








 

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















