動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-03-13

帰省した当日に新築と新車を地震で失う→ 4時間後に消息不明

 2011年3月11日に発生した東北地震で、とんでもなく不幸な状況に陥ってしまった男性をみつけました。この男性は当日に実家の仙台に帰ってきて被災したようですが、地震による津波の影響で新築の実家と新車を飲み込まれてしまったようです。しかも地震発生から4時間後音信不通になりました。数日前からのツイートを見ていましたが、完全にフラグ立っています・・・。

※男性ではなく女性の方で家族で金沢から仙台に引っ越したとの情報あり

2011年東北地方太平洋沖地震 - Wikipedia






あるtwitterから

今日から仙台に引越してきたよー\(^^)/ (地震当日)
    ↓
知識ないけど1人で車を成約してきた!^^ (地震2時間前)
    ↓
我が家は新築なんで無事でした (地震直後)
    ↓
死んでたまるもんか 家族全員無事で助かって見せる (地震1時間後)
    ↓
しにたくない (地震4時間後、消息を絶つ)

http://twitter.com/uchida0hige








地震の二日前からのツイート



あと一日で引っ越しがどーにかなる気がしねえええええ 最終手段…軽虎もってる友達に家具家電の運搬手伝ってもらう
2011年3月9日 8:54:50 Keitai Webから


金沢を去る悲しみ<昨日の一連の出来事による傷心。今思い返せば、昨日で絶対嫌われたわあああああ
2011年3月9日 19:59:57 Keitai Webから


もう引っ越した皆さん、部屋ってどんくらい綺麗に掃除していきましたか?
2011年3月9日 20:13:36 Keitai Webから


カーテン切るの楽しい☆
2011年3月9日 20:55:44 Keitai Webから


4月下旬とか、丁度仕事にも慣れつつストレス溜まってそうな時期だしな。発散したいぜ。引っ越しも佳境です。
2011年3月10日 10:02:25 Keitai Webから


これからの予定…家→駅→すき家→病院→家→不動産→すき家→串揚げ屋→駅
2011年3月10日 10:56:28 Keitai Webから


せっかくだし最後に金沢らしいもん食べたいなぁ…。夕飯はゴールドカレーにしようかな…。しかしひとりゴールドカレーはハードル高し…。
2011年3月10日 12:20:17 Keitai Webから


さようならマイハウス󾬆󾬆󾬆󾬆󾬆ごみ処理の二人組のオッサンがコントみたいで超おもろかった
2011年3月10日 15:43:31 Keitai Webから


辛いことばっかだったけど、最後にこんな素敵な店に出会えて本当によかった…。絶対に諦めない気持ちを学んだ気がする。社会人になっても、応援に答えられるよう頑張らなきゃ。
2011年3月10日 20:14:51 Keitai Webから


何があっても絶対に負けないぜ。
2011年3月10日 20:15:41 Keitai Webから


金沢…いい街だった…。素敵な人にばかり出会えた…。ありがとう金沢。
2011年3月10日 20:52:09 Keitai Webから


ああ。仕事は辛かったけど、こんな私のこと構ってくれるイイ人ばかりで、気が許せる存在だったな。バカみたいにイジってもらうのも実は大好きだった。仕事は嫌だったけど、ずっと働いていたかったよ。
2011年3月10日 21:13:10 Keitai Webから


最後のまかないを食べたなう。バスの中で食べろって握ってくれた。あんだけ失敗してあんだけ叱られたのに、最後の優しさにポロッときた。
2011年3月11日 3:03:08 Keitai Webから


しかし、歯がやたら折れる夢とか、その他にも短時間で結構いろんな夢見たんだが、変な寝言言ってないか不安。
2011年3月11日 3:04:48 Keitai Webから


仙台ツイター\(^^)/雪の質が違う󾭠󾭠󾭠パウダースノー󾭠󾭠󾭠夕飯豪遊し過ぎたから、戒めて朝飯は家着くまで我慢しまーす。
2011年3月11日 6:22:15 Keitai Webから


これから車見に行ってくる!1人で!狙い目はチョコ色の未使用車アルト!
2011年3月11日 10:20:11 Keitai Webから


全く車の知識のない人間が1人で車屋に乗り込んで、成約してきました。押しに負けて、タッチパネル式カーナビも付けてみました。
2011年3月11日 13:39:09 Keitai Webから
























2011年3月11日 午後2時46分 地震発生























しぬかとおもた
2011年3月11日 14:51:32 Keitai Webから


帰ってきて早々ついてないなぁ󾭜󾭜我が家は新築なんで無事でした󾭜󾭜津波くるな󾭜󾭜我が家父が車イスだから避難できないんじゃ󾭜󾭜
2011年3月11日 16:03:55 Keitai Webから


あああ停電 水道使えない 寒い とにかく親が無事でよかった
2011年3月11日 16:07:19 Keitai Webから


津波くるなよ…きたらぶったおす…
2011年3月11日 16:20:17 Keitai Webから


ツナミキタ
2011年3月11日 16:34:25 Keitai Webから


しにたくない
2011年3月11日 16:36:19 Keitai Webから


マジ…終わったわ
2011年3月11日 16:40:58 Keitai Webから


つなみこわいよー
2011年3月11日 16:51:46 Keitai Webから


泣けるー
2011年3月11日 16:56:43 Keitai Webから


死んでたまるもんか 家族全員無事で助かって見せる
2011年3月11日 17:09:27 Keitai Webから


早く引けコラ
2011年3月11日 17:14:39 Keitai Webから


姉と連絡がとれない
2011年3月11日 17:22:49 Keitai Webから


人生最高の日だったはずが人生最悪の日に…
2011年3月11日 17:29:50 Keitai Webから


姉が無事かわからない
2011年3月11日 17:37:23 Keitai Webから


これ、どーなんだろ…
2011年3月11日 17:46:01 Keitai Webから


さようなら我が家の一階&車…
2011年3月11日 17:51:25 Keitai Webから


しにたくない󾭜󾭜󾭜
2011年3月11日 18:21:41 Keitai Webから






以後、音信不通。

http://twitter.com/uchida0hige

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















