動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-03-17

当選14回! 小沢一郎先生への励ましのメッセージ

 衆議院議員14回当選という怪物的な選挙での強さを誇り、岩手県民から絶大な支持を得ている小沢一郎先生。2009年8月に自民党から政権を奪取したあとには、民主党の代表代行から幹事長となった実力者。そんな小沢先生への支援者からの応援や激励のメッセージをまとめてみました。

小沢一郎 - Wikipedia
■小沢一郎ウェブサイト■




春子    千葉 主婦 30才代 2011/03/04 23:04

菅様は民主党をどこに連れて行くかまったく理解出来ないになった悲鳴です。この国の政治を救えられる人やはり先生だと思う
小沢先生頑張ってください、人生戦うは辛いが先生強い心必ず勝負出来る事信じています







非力    大阪 建設業 50才代 2011/03/04 22:08

小沢さん。貴方の姿はもっと光っているべきなのです。体でわ無いですよ。オーラです。私は、政治の難しい事は分かりませんが、良い政治、悪い政治位は分かるつもりです。私は、小沢さんを見ています。今の政治を変えて下さい、此のままいけば日本は、つぶれます。






イチロー    千葉 会社員 未成年 2011/03/04 15:47

菅内閣のメンバーの不明瞭な会計が
だんだん出てきた。
もともと小沢いじめは
天下り官僚たちがしくんだこと。
いったい誰が官僚たちを統率できるのか?
自殺した民主党議員も官僚に騙されたに違いない







ジョニー    京都 会社員 40才代 2011/03/04 11:49

小沢先生へ
議員は絶対辞めないで下さい。菅はアカン・ダメ菅ですし、枝野は舌足らずで何を言ってるのか(?_?)僕自身は、小沢氏しか日本を救えないと思います。「潰しや小沢」を復活させてください。







なりたぶらいあん    兵庫 会社員 40才代 2011/03/03 23:10

小沢一郎さん頑張ってください!
うそをつかない小沢さんしか信用できません。
嘘つきの菅さんのほうが、党員資格停止でしょ!
子供手当法案すら通せない菅さんなんて民主党が政権を握れた重要法案であることを解ってないですよね。
信じていた子供手当てを裏切るあきらめ言葉を言っている時点で党員資格停止ですね。
信じられるのは小沢さんしかいません。







ks    埼玉 自営業 40才代 2011/03/03 22:24

現在の菅政権並びに民主党には正直言って、希望も期待もありません。世間の評価も同様だと思います。民主党に唯一微かな期待を持つのは、小沢一郎という政治家が在党いていることです。国民はメディアの情報に操作されていますが、小沢さんに唯一の期待をすがる想いでいる国民は多いです。タクシーに持っても居酒屋のオヤジと政治談議しても意見は同じでした。どうかメディアや他勢力の横槍に屈せず信念の政治家の姿をこれからも期待しています。お体大切に






みっちゃん    岐阜 自営業 50才代 2011/03/02 12:57

小沢一郎さんに期待して民主党に家族3人投票しました。 総裁選で選ばれるものと信じておりましたが、まだ確定もしていない疑惑に邪魔され、あたかも有罪間違いなしのような報道では人権も何もあったもんじゃないです。 
管政権はいまとんでもない方向に向かっていっております。これを修正できる人物はやはり小沢一郎しかいないと信じております。
どうかがんばってください!
家族みんなで応援しております。







ひまわり    愛知 主婦 60才代 2011/02/28 10:33

マスコミと検察相手に戦うのは大変なことと思いますが耐えて下さい。応援しています。






たっちゃん    兵庫 自営業 60才代 2011/02/27 10:22

小沢先生頑張ってください。今の政権、検察どちらもおかしいです。又外交問題にしても何がしたいのかわかりません。今の日本は小沢先生が先頭になって引っ張っていくのが一番大事です。宜しくお願いします。






諏訪隆二    埼玉 教員 60才代 2011/02/27 08:30

今、世界中に民主化の波が押し寄せている。それはアメリカの世界支配が崩壊していく兆候であろう。しかし、残念ながら日本ではアメリカの日本支配に真っ向から立ち向かっている政治家は小沢一郎氏だけだ。私はそれ故に小沢氏を尊敬し強く支持する。日本の貧困や閉塞感はアメリカとの関係を正常化すれば一気に解決するものである。小沢氏にさらに頑張ってもらいたい。






やっぱり小沢    神奈川 会社員 50才代 2011/02/26 21:07

 岡田幹事長と小沢元幹事長を比べれば、何だかんだと悪者にされているが小沢のほうが余程いいね。
 菅、谷垣も、マスコミ、検察も最低だ。
小沢にやらせとけば今のような民主党にはならなかったと思うよ。
これが巷間の政治・世相談議である。







鍋島清子    広島 無職 60才代 2011/02/26 13:01

 産経新聞は、菅は「嘘つき、方便」などと批判をしておりました。また、国会で子ども手当は小沢様が決めたなどと自分は全く知らなかったような発言しました。
 こんな人の道を外れた男を守る価値があるのですか、守る価値はありません。
 「即打倒」が国民のためになります。
 菅伸子のイラストが入った選挙用のチラシがあるそうですが、昔から女房がしゃしゃり出る国は亡びると言われますが、正に現在の民主党政権がそれです。
 また菅の取り巻きも、程度か低く迫力が全くありません。
 新党で再出発されてはいかがですか。
 微力ですが命ある限り支援いたします。







シュウサン    埼玉 会社役員 60才代 2011/02/26 03:59

今の日本、民主党の議員馬鹿ばかりか?
国民を守り・国を守る事が出来るのは、
小沢一郎しか居ない!少なくとも民主党議員は、目覚めなくてはならない。







吉田 松蔭    福岡 自営業 50才代 2011/02/26 01:10

櫻井よしこさんが言っていたが、市民活動家が総理になった日本の不幸!まさにその通り!発言が余りにも軽い!政治家としての資質がまったく無い!こんな御仁とは思わなかった。一刻も早く辞めカイワレ食べ四国遍路してくれ!






5えん    大阪 無職 60才代 2011/02/26 00:41

胸突き八丁!民主党!!
権力を利用して 小沢外しをしたのがそもそも管の勘違い!!
小沢首相を目指す議員たちは今立ち上がろう。選挙区で少しでも多くの人々に理解を求め、どぶ板活動に命をかけ 活動して汗を流して、がむしゃらに頑張ってほしい。









ホームページ掲示板より抜粋
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4&page=0

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















