動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-20

前田敦子の顔がヤバイらしい 画像あり

 2011年2月18日に放送されたミュージックステーションにAKB48が出演した際、前田敦子ちゃんの表情がすごく疲れて見えるとのことで話題になっています。年末から正月明けの忙しさ、2月の握手会で体調を崩すなどふんだりけったりの前田敦子ちゃん。目の下にクマが出来ているように見えますし、もともとちょっと顔がおっきめなんですが心なしか顔もむくんで見えます。画像によってはフォーリンラブのバービーっぽくみえるのでみんな心配しています。ちなみに歌は新曲の「桜の木になろう」でした。

前田敦子 - Wikipedia



d83d92c7-02.jpg




全員、前田敦子ちゃん


harunyan9687.jpg








 ちなみに真ん中の黒髪で、AKB48の中で一番可愛いおんなのこが柏木由紀(かしわぎゆき)ちゃんです。


20110219_1.jpg



20110219_2.jpg



20110219_3.jpg








 2ちゃんねるのスレッドでは、松平健さんとフォーリンラブのバービーとどっちに似てるかで意見が分かれていました。



2000046096.jpg



59a56f8d.jpg












AKB48・前田敦子の天狗っぷりが止まらない!? 今度はメンバーを恫喝か


 先日のAKB総選挙では2位に転落したものの、10月スタートのドラマ『Q10』(日本テレビ系)ではヒロインに抜擢されるなど、AKB48のエースとして人気絶頂の前田敦子。しかし人気と比例して、前田の天狗っぷりが悪化しているという。

 今年4月14日にアップされたブログ(動画)では、後輩ながら1歳年上の佐藤亜美菜がじゃれついてきたところ、前田は"咳払い"で亜美菜を厄介払い。亜美菜はその場で手を振り、フレームアウト。それがファンの間で賛否両論を巻き起こした。また先日行われた、国立代々木競技場第一体育館でのライブに密着した『AKB48ライブ@YYG』(NHK衛星第2)では、全メンバーが円陣を組み集合するなか、前田一人だけ仏頂面で携帯電話をイジるシーンが映し出され、ネットで波紋を呼んだ。さらに関係者は驚愕のエピソードを語る。

「ある撮影中の休憩中に、前田がケータイでメンバーと思われる人物に『私がAKB48引っ張っているのに、アンタみたいな人に足を引っ張られると困るんだけど!』と恫喝とも思える説教をしていたんです。スタジオ中に響き渡るほどの大きな声で怒鳴っていたので、その場にいたスタッフは全員ドン引きでした。電話が終わるとまたアイドル全開の笑顔で撮影に臨んでいたので、ある意味プロだなと感心しましたね」(広告代理店社員)

 天狗になっているのは、何も前田だけではない。ソロでレギュラー番組を持つ篠田麻里子も前田に匹敵する傲慢ぶりとか。

「篠田の場合は事務所の売り方もありますが、『ウチはソロでやれるので、雑誌はソロ以外やりません』などと仕事を選ぶので、AKB48で取材したい時は大変。篠田本人も『もうこれぐらいでいいでしょ?』と、雑誌の場合は明らかに手を抜いてきます。でもテレビの場合はニコニコとスタッフに自ら売り込むなど、完全に仕事を選んでいます」(カメラマン)

 シングルが2作連続50万枚を突破したものの、「ファン以外の人は曲を知らない」とも揶揄されるAKB48。世間的にはいまだに一部メンバーしか顔と名前を覚えられていないだけに、天狗になるには早すぎるような......。

ソース:http://www.cyzo.com/2010/09/post_5415.html

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。