動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-03-29

外国の8歳児がチャットですごいネタかましてる件

 外国に住む白人の8歳児がチャットですごいネタをぶちかましています。もうこれはアメリカ確定です。出会う女性には乳出せと、トルコの男性はテロリストとアメリカンジョーク炸裂です。


2c6a2309.jpg

:よう!
:おっぱいみせろ
:いくつなの?








3cd1a8d8.jpg

:お前のママはどこだよ
:2ボーイ、1ベッド、おまえらゲイ?
:ベッドじゃねえよソファーだよ
:おまえの歯はどこだよ
:ニガーに顔面パンチくらって吹っ飛んだのさ








9fc4d20c.jpg

:よう!
:ハイ!
:乳みせろ!








164a382c.jpg

:よう!
:どこから?
:かあちゃんのアソコから








3581dd91.jpg

:やあ!
:よう!
:どこから?
:トルコだよ、君は?
:悪いがテロリストとは話さないようにしてるんだ








b7a15eff.jpg

:よう!
:ハイ!いくつ?
:8歳
:いいから乳みせろ
:?
:16歳以上じゃなきゃおよびじゃないわ
:しったこっちゃねえよ
:あんた8歳でしょ?
:で、乳もみたいって?
:イエーイ!








fd3494b8.jpg

:デブがなにやってんだようぜえ



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















