動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-02

マウンテンバイクの事故動画とか衝撃系あつめてみた

 マウンテンバイクや、小径競技用自転車(BMX)の衝撃系動画とかあつめてみました。うまくなるためにはたゆまぬ努力が必要なのですね。練習する際は、必ずヘルメットとプロテクターを着用しましょう。また、1人以上の協力者がいる状況で行うことが好ましいです。





 高いところからフェンスを飛び越えようとしたら、まさかの後輪ひっかかり。モロに頭から落ちて強打しています。











 ハイスピードから手すりを伝って滑り降りるアクションですが、うまくいかずに頭から落ちた動画です。











 自転車のサイドに付いているパーツが、手すりに引っかかって頭から落ちてしまった動画です。











 前輪に体重を載せて片輪走行しているときの動画です、幸い怪我はしなかったようです。











 ジャンプの着地で体制を崩し頭から地面にたたきつけられています。口からの出血が見られます。











 デモンストレーション中の事故です。高所からそのまま頭を強打したプレイヤーが立ち上がろうとしますが、意識が朦朧としています。











 手すりを飛び越える際に後輪が引掛かり、頭から落ちてしまう動画です。











 ジャンプの際に後輪を上げたため、重心が前に掛かりすぎ頭から転落してしまった動画です。











 手すりを滑り降りるアクションの練習です。最初はうまく受身を取れていましたが、ついに頭から突っ込んでしましました。











 傾斜のついたハーフパイプのような壁でのアクションを試みますが、そのまま突っ込んでしまいました。口からの出血がひどいです。






最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。