動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-19

神アニメ るろうに剣心の神シーンを必死こいて集めてみた 

 アニメ・るろうに剣心の決闘シーンを急にみたくなったのでネット中をかけずり回ってあつめてまいりました。



緋村剣心 VS 斉藤一





 幕末の京都で剣を交えた二人の剣客、緋村剣心と斎藤一。日本というひとつの国を変えるために維新志士として剣を振るった剣心に対し、幕府を守るために新選組で己の牙を振るった斉藤。明治という平和の時代において再び剣を交えた二人。斉藤との闘いの中で、剣心は幕末の京都へと立ち戻ってゆく。







剣心と薫の別れ





 志々雄真実の野望を討つために京都へと旅立とうとする剣心。この戦いに身を投じれば二度と今の平穏には戻れないだろうと覚悟を決める。剣心に想いを寄せる薫が剣心と最後に交わした言葉。剣心は薫を巻き込みたくないがために別れを告げる。









緋村剣心 VS 比古清十郎





 志々雄真実の野望を討つために京都へと身を投じた剣心。しかし人斬りに戻れない剣心と志々雄の差は歴然としていた。志々雄との闘いに勝つために剣心は自らの師匠である比古清十郎の教えを乞う。しかし比古は剣心に奥義を教えることなかった。答えを見出せない自らの弟子に引導を渡すべく、比古は剣心に刃をむける。絶対的強者、迫り来る死、全身を駆け巡る恐怖、その先にみえたものこそが天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)だった。








緋村剣心 VS 瀬田宗次郎





 天剣の宗次郎。幼少のころの出来事によって感情を失った宗次郎。所詮この世は弱肉強食、志々雄の言葉のみが真実だと心に誓った宗次郎にとって、剣心の殺さずの考えは理解できないものだった。剣心と剣を交えるごとに自らの怒りを抑えることのできなくなった宗次郎。縮地から繰り出される瞬天殺と逆刃刀の天翔龍閃がぶつかる究極の闘い。








破壊僧 安慈の過去


 志々雄一派の実力者である十本刀、そのひとりである破壊僧・安慈。彼は10年前、時代が江戸から明治に変わる頃、寂れた寺の住職だった。戊辰戦争によって親を亡くした子供たちを、安慈は養っていた。体は細かったが、仏への信仰と人への愛をもったやさしい男だった。

















オープニング

『1/2』(39話 - 82話)
歌 - 川本真琴
作詞・作曲 - 川本真琴 編曲 - 石川鉄男













 ほかにもいいシーンがあったのですがみつかりませんでした\(^o^)/
・破軍の不二 VS 比古清十郎
・盲剣の宇水 VS 斎藤一
・緋村剣心 VS 四乃森蒼紫
・緋村剣心 VS 志士雄真実

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。