動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-02-16

つぶやきシローはすごいおもしろいんです!動画満載だよ!

 芸能界から消える消えると言われつつ沈んでは浮上する影の薄いけどすごい実力者、つぶやきシロー特集!!ボキャブラ天国で一世を風靡し、番組が終わると仕事が激減し あの人は今!? の常連となったつぶやきシロー。つねに消えそう消えそうといわれつつ意外と消えずにがんばっている一発屋芸人!しかしツイッターのフォロー数はあの人気声優・平野綾ちゃんの3倍を誇る凄まじい支持率!数々の実績を積み上げてきたつぶやき大先生の活躍に期待です\(^o^)/


つぶやきシロー - Wikipedia
つぶやきシロー (shiro_tsubuyaki) on Twitter
ホリプロオフィシャルサイト -つぶやきシロー-




イロモネア1



つぶやきシロー1
アップロード者 iromonea. - もっと爆笑動画を見る。








イロモネア2



つぶやきシロー2
アップロード者 iromonea. - もっとお笑い動画を見る。








イロモネア3



つぶやきシロー3
アップロード者 iromonea. - もっとお笑い動画を見る。








イロモネア Gold rush



つぶやきシロー Gold rush
アップロード者 iromonea. - もっとお笑い動画を見る。








白黒アンジャッシュ'10.1.21(1/5)












「ハンゲーム」つぶやきシロー水着芸人にだまされる!











最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















