動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2011-02-07

ちょっとエッチな恋愛心理テスト

 ほかのブログをみていたらちょっと気になる恋愛心理テストがあったので紹介させていただきます。 日々の出来事や占いや心理テストや… さんからの引用です。一時期心理テストにはまっていた時期もありました(^o^)




【ピカーッ!】

 夢の中で謎の宝探しに出掛けたあなた。数々の困難を乗り越え、遂に宝のありかを発見し、発掘を開始しました。そして、地中から何か光り輝くモノが見えましたが、よく見るととんでもないモノでした。さて、それは一体何だったでしょう。次の中から選んで下さい。

黄金の小判
おやじのハゲ頭
オリハルコン(謎の古代金属)
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【風呂上りの一杯】

 軽い運動後にシャワーを浴び、「さぁ、一杯飲もうか」と冷蔵庫を開けたところ、冷やしておいたはずのビールが無く、テーブルの上に出しっぱなしになってました。どうやら冷蔵庫に入れるのを忘れていたようで、全く冷えていません。さて、そこであなたはどんな行動を取りますか?次の中から答えて下さい。

そのまま飲む
冷やして飲む
他の飲物を飲む

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【マラソンランナー】

 今あなたはあるマラソン大会の給水所のボランティアをしています。その給水所にトップグループがやって来ましたが、その中の1人があなたの目の前にあったものを取っていきました。さて、それは一体何だったでしょう?次の中から答えて下さい。


スポンジ
スペシャルドリンク

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【冒険への旅立】

 あなたは今、船で冒険へと旅立とうとしています。それがどんな冒険か、どこへ行くのか、どんな船に乗るのか…、自由に想像して下さい。さて、そこで、あなたが乗る船はどれくらいの大きさでしょう?次の中から選んで下さい。

ヨットほど
海賊船ぐらい
豪華客船並み

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【ぬいぐるみ】

 ある日、あなたは夢の中で誰もいない世界を歩いていました。しばらくすると、目の前に小さな女の子がぬいぐるみを抱いて立っています。さて、それは何のぬいぐるみだったでしょう?次の中から選んで下さい。

ウサギ
クマ
イヌ

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【泣いているのは…】

 ある日、あなたが街を歩いていると、道端で小さな子どもが泣いています。さて、その子が泣いている理由とは何だと思いますか?次の中から選んで下さい。

ケガ
迷子
落とし物

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【パソコンで検索】

 ある日あなたがパソコンを使ってインターネットで検索をしていると、突然、画面に誰かの体の一部の画像が現れました。さて、それは体のどこの画像だったでしょう?次の中から選んで下さい。


お尻


クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【縁日の男の子】

 ある日あなたが縁日に行くと、目の前に100円玉を握りしめた男の子がいました。その子は、そのお金で何をしようか迷っていましたが、ようやく心を決めたようです。さて、その子がそのお金でしたこととは何だったでしょう?次の中から選んで下さい。

射的
くじ引き
金魚すくい

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






【森の中の罠】

 今、あなたはひとりで森の中を歩いています。しばらくすると、動物をつかまえる罠があり、ある動物がつかまって苦しそうにしています。さて、その動物とは何だったでしょう?次の中から選んで下さい。

ブタ
ウマ
ライオン

クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。





引用元:日々の出来事や占いや心理テストや…



最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















