動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2011-01-15

めっちゃ萌え声のかわいい歌い手 めらみぽっぷ特集

 ニコニコ動画の個人活動から始まって、いまや同人サークルやイベントなどで大きな支持を得ている超萌え声歌手のめらみぽっぷちゃん特集です。以前は「あめこ」という名義で活動していて現在では「めらみぽっぷ」という名義で活動中。芯の通っていて高音になっても声がかすれないなど天性の歌声を持っためらみぽっぷちゃんは電波ソング界を台頭する新世代です。そんなめらみぽっぷちゃんの歌声を特集してみました。


こすもぽりたんうたいたいほうだい(公式ブログ)




ネットを中心に活動している女性シンガー。ニコニコでも2007年10月~2008年3月まで「あめこ」名義でカバーソングをうpしていた。現在ニコニコには本人によるうpのものはなく、第3者がうpしたものがいくつかある。

アニメ声優さんのような萌え声で、高音がかなり強い。低音もそこそこ出せる。反面「さ」行に弱く、特に「し」と言う部分が「すぃ」になってしまうのが特徴。

めらみぽっぷとは (メラミポップとは) - ニコニコ大百科






「ケロ⑨ destiny」









【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌)









【東方】Bad Apple!! 









コイイロノユメ アニメ風PV/恋色マスタースパーク/









ロックマン3 ハードマンステージ あいつが噂のナイスガイ(萌) 完全版









カンタレラ【WhiteFlame】









keeps sleeping









~A-Yah-YAh-YaH-YAH!~









~月光照らすはシリアルキラー~









砂鉄の国のアリス









~Oriental star flight~









あめこ、めらみぽっぷメドレー









あめこメドレー【そこそこ動くver.】




最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















