動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-12-31

AKB48が同業者とセックスするのは当たり前 中西里菜は2回り上の男性

 芸能界で若い女性がプロデューサーなどの影響力のある男性と性行為をすることを枕営業なんて表現しますが、こういった出来事は芸能界では当たり前のことで、表に出ないだけでけっこう頻繁に行われています。記憶があいまいですが、昔高橋秀樹さんが知り合いから「娘を芸能界に入れたい」と話を受けたところ、あんなところに入れてはいけないと否定したという話を聞いたことがあります。芸能界は女性が体を張って仕事をとるところというのは昔からの常識で、一般の人は多くの場合それを知りません。




元AKB48 やまぐちりこ(中西里菜)の初体験は2回り上の同業者


 AVでは初々しいからみを見せてくれたりこちゃん。想定通りというかなんというか、体験人数は1人だけだったという。しかし、その相手は彼氏ではない。地元・大分を出て上京してから、彼氏ができたことはなく、かといって大分で平和に暮らしていた時代にも、男の子と付き合ってはいけないと決めていたという。

「もともと、小学生の頃からずっとアイドルに憧れていたんです。(中略)デビューしてから、プライベートの写真とかが流出したら困ると思って」(「大衆」より)

 自らに恋愛禁止条例を課し、ヤンキー路線に転ぶこともなくヴァージンのまま上京した彼女は、まさに清純派アイドルの鑑であった。ところが、17歳のある日、彼女はある男性に処女を捧げる。「ソフト・オン・デマンドDVD」では"一回り"、「大衆」では"二回りくらい"としているが、とにかく12~24歳ほど年上の男性と、性交に至ったのだという。30~40歳前後にして、17歳のアイドルの処女を奪った羨ましいこの男性、なんと「同じ業界の人」。場所はラブホテルではなくキレイなシティホテルだったというから、そこそこ地位もお金もある人物だったのだろう。キスすら経験したことのなかったウブなりこちゃんは、緊張しすぎて頭が真っ白だったそうだ。  

 その後も何度か彼と肉体関係を持ち、だんだん気持ち良さも分かってきたという。彼氏でもないのにセックスを重ねた理由は「この人だったら任せて良いかな......って思ったから」。


 同級生との爽やかな恋愛でもなく、父親ほど年齢の離れたオトコとシティホテルでの情事......。アイドルとオジサンとのセックスと言えば、誰でも「枕営業」や「愛人関係」を連想してしまうだろう。まさにイメージ通りのエロティックな出来事が、わずか17歳、AKBとしてデビュー間もなかった頃の彼女の身に起こっていたわけである。

ソース:http://www.menscyzo.com/2010/12/post_2089.html






■ AKB48 篠田麻里子

「AKB48篠田麻里子(23)はAKS社長・窪田康志の愛人」と週刊文春が報じる
AKS社長・窪田康志は競走馬を20頭以上も所有する馬主。「大樹レーシング」元代表取締役

・篠田麻里子は競馬バラエティ番組「うまプロ」にレギュラー出演
・JRA(日本中央競馬会)のCMもゲット
・窪田社長の個人名義のクレジットカードも所有
・窪田社長と同じマンションに住んでいる
・福岡のキャバクラで窪田社長と知り合い上京した

■ AKB48 秋元才加

「広井王子56歳とお泊りデート」を週刊文春に激写される
広井王子は「AKB歌劇団 インフィニティ」のプロデューサー

秋元才加が抜擢された舞台3作品はすべて広井王子のコネ
・「AKB歌劇団 インフィニティ」 広井王子プロデュース
・「ミンキーモモ」 広井王子が脚本
・「ダブルヒロイン」 広井王子プロデュース

全然人気ないのに「笑っていいとも」出演枠もゲット
フジテレビ「逃走中」にも出演







 「文春」によると、人気メンバーの1人である篠田麻里子が運営会社の社長と“不適切な関係”にあるというのだ。
 記事に関してAKBサイドは「事実無根」と主張し、さらには東京地裁に損害賠償を求めて提訴。現在も係争中だが、訴訟の中で“真相”が明かされることになりそうだ。

 以下、すべて「文春」のスクープ。

 3月、前田敦子とイケメン俳優の山本裕典の食事デートが報じられたが、「プロデューサーの秋元康氏が山本サイドに『うちの前田に近づくな』と警告して関係が切れた」(週刊誌記者)

 4月、現役メンバーの父親が「うちの娘の月給は10万円」と薄給ぶりを明かしたうえに、一部の人気メンバーは給与面でも特別待遇されていることを暴露した。

 7月、大島優子と「WaT」のウエンツ瑛士の交際が報じられたが、双方があっさり否定し、たちまち何事もなかったかのように。
 「今年の総選挙で1位の大島、2位の前田、3位の篠田が狙う打ちされた。しかし、この3人の報道に関してはAKB側が各メディアに『なんとか穏便に』とやんわり圧力をかけたので、さほど後追いもなく、立ち消えになった」(同)

 10月、総選挙17位の秋元才加がマルチクリエイターで舞台演出家の広井王子との“自宅お泊まりデート”が報じられたが、広井氏は「もともと、女性スキャンダルの常連である森本レオの付き人をしていただけに、うまくかわした」(芸能記者)というが、秋元はパーソナリティーをつとめるラジオ番組で涙ながらに謝罪し騒動を沈静化させた。

 「近々発売される『文春』のグラビアにAKBが登場。“手打ち”したかと思いきや、文春サイドは『グラビア班とニュース班は別』と割り切り、AKBサイドもある意味割り切っている」(同)というから来年も「文春」VS「AKB」の激しいバトルが続きそうだ。

ソース:http://npn.co.jp/article/detail/40378486/






姉妹グループ、SKE48のメンバーによる内部告発
http://megalodon.jp/2010-0616-0309-09/id15.fm-p.jp/264/SKE48menber/

SKEメンバー高田志織デート画像流出、相手はSKEの劇場支配人
http://hamfc2vlo.blog109.fc2.com/blog-entry-26.html

今度はSKEのメンバー・高田志織!?デート画像流出、気になるお相手はSKEの劇場支配人
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2010/10/19_01/index.html





最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















