動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2010-12-13

お笑い芸人のオードリーがおもしろいので動画とか満載してみた

 オードリー、まだテレビに出て間もないころ、TBSのお笑い番組ザ・イロモネアに出演したとき、これは来る!とnaniya管理人は予感していました。その数ヵ月後、M-1グランプリで準優勝という素晴らしい成績を収め広くブレイクすることとなりました。世界でいちばんおもしろいお笑い芸人、オードリーです!トゥースで有名なみなさんのアイドル春日俊彰と敏腕マネージャー若林正恭のコンビでございます。


オードリー (お笑いコンビ) - Wikipedia



M-1グランプリ2008 オ-ドリー (ネタは序盤の5分くらいまでで後は司会です。ネタだけご覧になることをオススメします。)



⑨M-1グランプリ2008 オ-ドリー
アップロード者 manjyai. - シットコム、コント、漫才コメディー動画。






M-1グランプリ2008 最終決戦 選挙演説



⑫M-1グランプリ2008 最終決戦 オードリー
アップロード者 manjyai. - もっと爆笑動画を見る。






TBSのザ・イロモネア1



オードリー1
アップロード者 iromonea. - シットコム、コント、漫才コメディー動画。






TBSのザ・イロモネア3 (2がみつからなかったです)



オードリー3
アップロード者 iromonea. - もっとお笑い動画を見る。






TBSのザ・イロモネア4



オードリー4
アップロード者 iromonea. - もっとお笑い動画を見る。






オードリー春日のアゴが外れた話 (だんだん音ズレしてきます)



オードリー春日のアゴが外れた話
アップロード者 robita00. - その他の映画やテレビの動画をチェック。






春日の嫁オーディション ぐるナイ放送



オードリー 春日の嫁オーディション
アップロード者 angelbabycupid. - シットコム、コント、漫才コメディー動画。






ロンドンハーツ オードリーどっきり



オードリーどっきり
アップロード者 robita00. - クラッシック番組や昨日のナイトショー番組をオンラインで。






爆笑レッドカーペット 春日クイズ



オードリー 春日クイズネタ
アップロード者 nankaiikamo. - もっとお笑い動画を見る。






オードリー-万引きネタ(エンタの神様 2月14日)



オードリー-万引きネタ(エンタの神様 2月14日)
アップロード者 nankaiikamo. - クリックすると面白い動画がもっと見れます。

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















