動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-11-29

サンドウィッチマンがおもしろいから動画とかあつめてみた

 サンドウィッチマン、1998年9月にコンビ結成。専攻はコントですが、漫才日本一を決める2007年M-1グランプリ王者となったことで一気に知名度が上がったため、一般的には漫才で有名です。また、本職とされるコントの方でも2009年にキングオブコントで準優勝をしています。金髪の伊達みきおさんと眠そうな富澤たけしさんのコンビです。


サンドウィッチマン (お笑いコンビ) - Wikipedia
サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」
サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」





 2007年のM-1グランプリでやった一本目のネタ。急いでるときにされる街頭アンケート。









 2007年のM-1グランプリでやった二本目(最終決戦)のネタ。出前が遅いときのピザ屋。



⑫M-1グランプリ2007 最終決戦 サンドウィッチマン
アップロード者 manjyai. - クリックすると面白い動画がもっと見れます。





 日本テレビの笑天に出演したときのネタです。漫才、ライオンが鹿を狙うシーン、結婚式のスピーチ。









 TBSのお笑い番組、ザ・イロモネアに出演したときのネタまとめ1 初めての「だ~ってだ~ってだって伊達ちゃんです!」



サンドウィッチマン1
アップロード者 iromonea. - クリックすると面白い動画がもっと見れます。






 TBSのお笑い番組、ザ・イロモネアに出演したときのネタまとめ2



サンドウィッチマン2
アップロード者 iromonea. - もっとお笑い動画を見る。






 TBSのお笑い番組、ザ・イロモネアに出演したときのネタまとめ3



サンドウィッチマン3
アップロード者 iromonea. - ライフスタイルの動画をもっと見る。






 日本テレビのエンタの神様に出演したときのネタです。ガソリンスタンド。









 2009年02月07日に放送されたエンタの神様に出演したときのネタです。タクシー。



サンドウィッチマン-タクシーネタ(20090207)
アップロード者 nankaiikamo. - もっとお笑い動画を見る。






 日本テレビのエンタの神様に出演したときのネタです。花嫁の手紙。









 漫才コレクション2008でやったネタです。バイトの面接でブツブツ切れる携帯電話。珍しく伊達ちゃんがボケています。



サンドウィッチマン 漫才コレクション2008
アップロード者 grimu20. - もっと爆笑動画を見る。





 08年11月15日放送のエンタの神様でやったネタです。ドライブスルー。



サンドウィッチマン (08.11.15)
アップロード者 nankaiikamo. - シットコム、コント、漫才コメディー動画。

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















