動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-11-29

人類の生み出した究極のバカ okailove 特集

 人類の生み出した究極のバカ、その名は「okailove」。ニコニコ動画に突如として現れ、他の人間には真似できない、むしろ絶対にやらないようなことに挑んでゆく類を見ないほどの体当たり素人である。彼の底知れぬ探究心は常に人々の興味を引き、そしてこれからも注目され続けることだろう。


okailove 新ホームページ
okailoveとは - ニコニコ大百科
okailove 新コミュ-ニコニコミュニティ




 メントスコーラな風呂を作って入ってみた!? okailoveがコーラ30本、メントス15本を使ってとてつもない入浴実験を行ったときの映像です。すべてのメントスをミキサーにぶち込みクス玉に込める。そして実験開始、追加投入のバブがokailoveの大事な部分を徹底的に攻める。








 太鼓の達人プレイ動画。okailove、まさかの全国大会4位入賞。日本を代表する実力者が肉体から発するすべてをエネルギーを開放し極限のパフォーマンスを披露。プレイ曲:1.亜空間遊泳ac12.5 2.Punishment 3.十露盤2000 4.はたラク2000 5.ワールドイズマイン








 ある日のニコニコ生放送、okailoveは『全部食べ終わるまで延長放送』という企画を実施した。しかし、結果はまさかの20個で惨敗。しかしokailoveは食べきれなかったハンバーガーを来るべき核戦争に備えて冷凍備蓄していた。そしてそのハンバーガーが開放されるとき、okailoveは貧困に苦しむホームレスたちの救世主となった。24時間okailove ~愛は地球を救う~








 ポーションを湯にしてカップラーメンを一日中食べてみた!? 現代の哲学者、okailoveは思った。カップラーメンのお湯をポーションにしてみたらどうなるんだろうと。ポーション50本、インスタントラーメン15種類。そして誰も辿りつかなかった宇宙の真理を垣間見た。








 口にわさびを入れたまま無表情でジェットコースターに乗ってみた!? 高所恐怖症のokailoveにとってこの日は一生忘れられない一日になった。その瞬間、olkailoveの魂は完全にログアウトする。








 ヲタ芸打ってみた!5人のオタクが集まると文殊の知恵。そこには新しい世界が広がっていた。コスプレ警官okailove、MIX.OAD.ロザリオ.PPPH.マワリ.ロマンス等様々な技が繰り広げられる。まさかのシンクロ率400%。








 海老キャッチャーの海老を全部救出して海に逃がしてみた!? 海老キャッチャーなんて初めて聞きました、okaeloveは新境地を開拓してゆきます。ゲームセンターに囚われた何も知らない純朴なエビたち、そして謎の感動\(^o^)/








 人に声をかけてお尻を100発おもいっきり蹴られてみた! 完全な出オチ、最初からクライマックス。無駄にくねくねするokaeloveがこの挑戦の過酷さを物語っています。




最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















