動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-26

ニコニコ動画で無料で見れるアニメ 2010年10月26日版


Panty&Stocking with Garterbelt パンティ&ストッキング withガーターベルト

第5話 くだらない姉妹喧嘩がきっかけでパンティ&ストッキングの解散を宣言するパンスト姉妹。
そんな時、タイミング悪く天からゴースト退治の指令が下る!

第6話 その日、大勢の若い兵士たちが衝動に突き動かされるまま丘を目指し、命を落としてイった。
時を同じくして、教会では紙不足に頭を悩ませるガーターの姿があった…。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

オフ会で「黒猫」と「沙織・バジーナ」という初めてのオタク友達をみつけた桐乃。
思う存分、オタク趣味を語りあい、充実した日々を過ごす。
そんな桐乃の様子を見た京介は安心する。
「人生相談」も終わり、元の日常にもどるかと思われた、ある日。
京介が帰宅するとただならぬ気配が…。







とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2話「法の書(ほうのしょ)」

暗号で書かれた魔道書『法の書』と、それを解読できる修道女が、天草式十字凄教によって拉致される。
元・天草式の教皇(プリエステス)である神裂と連絡が取れない事態に、魔道書の持ち主であるローマ正教との衝突を危惧するイギリス清教。
ことが起こる前に事件を解決するため、学園都市にステイルを派遣する。
一方、秋のイベント攻勢に向けて盛り上がる学園都市。
各学校では、最初に開催される能力使用全面解禁の学校対抗運動会――大覇星祭に向けて、着々と準備が行われていた。
そんな折、上条の元にインデックスがさらわれたという知らせが舞い込む。
犯人の要求通り、学園都市の外にある廃劇場にひとりで向かった上条は、バス停でおっとりしたシスターさんと出会い……。







そらのおとしものf 第3話 プライドある戦い

智樹です。
今年も秋祭りの季節がやって来ました。お祭りって、いいですね。
浴衣に着替えて、屋台をひやかす。金魚すくいにりんご飴。
わたがしに、お好み焼きに射的屋・・・って射的屋~~~!すみません。
ちょっと嫌な記憶がよみがえりました。ハァハァ。
いくらなんでも、同じ手に二度ひっかかる、この桜井智樹じゃありません。
そう、たとえ五月田根会長が、お祭りにかこつけて、何かをたくらんでいたとしても・・・。






おとめ妖怪ざくろ 第三話「かこ、哀々と」

とある村の村長から「最近、村の女、子供ばかりが行方不明になる”神隠し”のような事件が続いている」という相談を持ちかけられる。
それを聞いた西王母桃は突如顔色を変え、いつにも増して真剣な表情で「依頼を受けたい」と櫛松(くしまつ)に懇願する。
景は西王母桃のただならぬ様子に疑問を抱くが、その理由にまつわる半妖誕生の秘密を櫛松に聞かされる。
複雑な思いを抱えつつ、二人は共に問題の村へ行くことに。






FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第2話「始業式」

修智館学院恒例の始業式。
生徒会長・千堂伊織のパフォーマンスと、大歓声をあげる生徒たちの姿に驚く孝平。
ところが、続く生徒会副会長・瑛里華の挨拶で昨夜の事件を全校生徒の前でばらされ、孝平はその後のホームルームでクラスメイト達の注目の的になってしまった。
そんなある日、孝平は白に頼まれて、逃げ出してしまったウサギの雪丸を探すことになるが…。






探偵オペラ ミルキィホームズ #3「棺桶の恐怖」

怪盗アルセーヌから犯行予告が届いた。
超ヨコハマ美術館にある「ハマのビーナス」を盗むというのだ。
呼応して現地へ出動する明智・銭形・長谷川・遠山の4人。
ヨコハマ警察の対怪盗用特別チーム「G4」のメンバーだ。
一方、ミルキィホームズ4人も超ヨコハマ美術館へ駆けつけ、G4の4人と対面することに。
ミルキィホームズに強いライバル心を持つ明智は、一計を案じ、自分の言う通りにすれば失ったトイズが復活するとミルキィホームズたちに告げる。
明智の言葉を信じた4人は美術館の中であるゲームをすることに。
だが、その途中恥ずかしいポーズに耐えられなくなったエリーは逃げ出してしまう!
そんな中、遂に怪盗帝国が登場し・・・。







薄桜鬼 碧血録 十四話 蹉跌の回廊

新選組は甲陽鎮撫隊として甲州へ進軍するが、甲府城へはすでに新政府軍が入城していた。
先を越されたと知り、新参隊士の多くが脱走。
原田や永倉は撤退を主張するが、近藤は一切応じようとしない。
土方が援軍を呼びに戻るものの、その間に戦いは始まってしまう。






咎狗の血 第2話「死街/toshima」

幼なじみのケイスケが、アキラの身を案じてトシマまで追ってきた。
思いがけぬ再会にアキラは驚くが、すぐに荒事が苦手なケイスケでは生き残れないと判断。
ミカサへ帰るよう説得するものの、ケイスケの意思は固く、渋々同行を承諾する。
翌日、街に出たアキラたちは、イグラ参加者のリンや情報屋の源泉と知り合う。
リンや源泉からトシマの実態を聞き、イグラの恐ろしさを目の当たりにしたケイスケは、ある決意をアキラに打ち明ける。


最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。