動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-10-25

AKB48の豊田早姫ちゃんが彼氏とプリクラ流出で脱退

 人気アイドルグループ・AKB48の研究生だった豊田早姫ちゃんが、彼氏とのプリクラが流出したとのことでグループを脱退することとなりました。かわいい子にほど男が集まるのは自然な流れですが、とてもかわいい豊田早姫ちゃんも例外ではなかったようです。AKB関連の情報をまとめてみました。


790690.jpg


豊田早姫 - AKB48 Wiki



2010-10-23 14:30:20

お知らせ
テーマ:ブログ

11期研究生の豊田早姫ですが、

本人からの申し出により研究生を辞退することになりました事を

ファンの皆さまにお伝え致します。

ソース:http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10685163095.html





166 名前: Happy Waon(関西地方)[sage] 投稿日:2010/10/23(土) 15:55:27.40 ID:rxn2R1uL0 [3/3]
調べてみると、AKBの彼氏バレ→クビはこれで4人目なんだな

菊地彩香(解雇→再加入)
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/45/0000780245/87/img3a2c2f9dzik1zj.jpeg
img3a2c2f9dzik1zj.jpeg

菊地あやか - Wikipedia




石黒貴己(オーディション不合格で卒業)
http://hapila.biz/img/prc/prc21_1.jpg
prc21_1.jpg

石黒貴己 - Wikipedia




西川七海(解雇)
http://akb48nisikawa.up.seesaa.net/image/1236397792_218.jpg
1236397792_218.jpg






処分を受けなかったメンバー ‌
上記以外のAKBメンバーにも、たびたび男性との交際疑惑が持ち上がっていますが、すべて「本人が否定した」で片付いています。
※本人または事務所などから反応があった件のみ。噂程度のものは記載不可。

前田敦子はドラマで共演した俳優の山本裕典
宮澤佐江はモバメ誤爆による恋人騒動
指原莉乃はファンとのデート騒動
篠田麻里子はAKS社長の愛人報道。ジャニーズの堂本光一との交際疑惑
小嶋陽菜はツイッターへの誤爆がきっかけとなってジャニーズの手越祐也
大島優子はダンサー&ドラマで共演したウエンツ瑛士との交際報道
板野友美は埼玉西武ライオンズ・涌井秀章選手との交際報道

‘疑わしきは罰せず’という法律の原則はAKBでも同様で、本人が否定できないほどのよっぽどの決定的な証拠でも出なければ、解雇などの処分が下される事はありません。処分を受けた上記の3件には、すべてプリクラという物的証拠が出ています。秋元才加の場合は写真を撮られるという証拠もありましたが、結局処分は受けませんでした。
AKBの「恋愛禁止」ルールは、マスコミなどでは「鉄の掟」などとも報道されていますが、実際はそこまで厳しくはありません。というか処分される事の方が希の様です。
「恋愛禁止ルール」を信じるか信じないかは人それぞれですが、あくまでファンを安心させるためのリップサービスぐらいに考えた方が良いかも知れません。

恋愛禁止 - AKB48 Wiki





少し前には秋元才加ちゃんの自宅にAKBの舞台演出をしていた平位王子がお泊りしたとのことで週刊誌にスクープされていました。

秋元才加 - Wikipedia
広井王子 - Wikipedia


harunyan6972.jpg
harunyan6973.jpg


今回の件で、ファンの皆さん、支えて下さる皆さんに余計なご心配をお掛けしてしまって申し訳ございません。
私、秋元才加からのコメントとして

『広井王子さんは、演技についていろいろアドバイスをしてくださる先生であり、尊敬している演出家です。今回、泉鏡花という難しい舞台に出演するにあたり、前に泉鏡花を手掛けたことのある広井さんに相談に乗っていただいていました。父親以上に歳が離れているので、まさか、そんな噂になるようなことはないだろうと思っていました。ファンのみなさまにご心配をかけてしまったことを深く反省しております。秋元才加」


…と発表させて頂きましたが、ファンのみなさんには、どうしても私の口から直接お話しさせていただきたいと思い、ニッポン放送のプロデューサーの方に無理を言って、金曜日の「オールナイトニッポン」で発言のチャンスをいただきました。
そこで、今回の件についてお話させて頂きたいと思います。



秋元才加

ソース:http://ameblo.jp/akimoto100323/entry-10675918023.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 


週刊文春の記事にびっくりしています。

と同時に、ちょっと軽率だったなと思っています。

いまをときめくAKB48のアイドルに関わっているという自覚が足りませんでした。
たくさんいる芝居仲間と同じに考えていました。

このたびお騒がせしたことにつきまして、関係者のみなさん、ファンのみなさんに、お詫びいたします。


恋愛感情はまったくありません。
あるわけがないです。

秋元才加さんにも申し訳ない思いです。
いくらなんでも56のジジイと恋愛じゃかわいそうです。



ぼくは秋元才加さんの事務所から芝居のアドバイザーを正式に依頼されました。

ぼくの宝物は芝居や映画関連の資料です。古い歌舞伎や新派や新国劇、宝塚やブロードウェイミュージカル、そして浪曲や落語の音源、映画のビデオや台本資料など、30年かけて集めたものです。

その資料やぼくが見てきたものが芝居を志す若い方の役立つなら、それは嬉しいことです。
歳をとるとはそうゆうことなんです。


秋元才加さんは真面目で真っ直ぐに役と向き合っていく方です。そして台本を穴があくほど読み続けます。ただ経験が足りません。

AKBの仕事を終え、深夜に台本と格闘して助けを求めてくる電話が何度かありました。

芝居のことならいつでもサポートしようと思いました。

秋元才加さんの目の中には仕事しかありません。舞台の上で倒れるなら本望と思っているタイプの女優さんです。
役を体に入れないとダメなタイプの女優さんです。だから思いつめてゆくのでしょう。

ぼくはそうやって芝居と向き合っている秋元才加さんの姿にある種の感動を覚えました。
決して恋愛感情ではありません。感動です。


秋元才加さんにそんなんじゃ夢はつかめないと教えながら、自分自身の若いころ、夢を追いかけていると言いながらバイトばかりして遊んでいたあの頃を思い出し何度も冷や汗を流しました。


だから子弟関係と言われていますが、アドバイスをしながらぼくもたくさん勉強をし直しました。そういう機会を与えてもらえたことを秋元才加さんと関係者のみなさんに感謝しています。


若い方が夢を追って寝食を忘れ突き進む姿は、美しいく眩しいものです。


ただ人気が出るというのは残酷なんだなぁとも感じました。

ぼくがいろいろなキャスティング権を握っているように言われていますが、そのような権限はまったくないです。


最後にお願いがございます。どうか劇場に足を運んでいただきまして秋元才加さんをご自身の目で見ていただきいと思います。


長文お読みいただきましてありがとうございます。


ほんとうにお騒がせいたしました。

秋元才加さんをフォローしなくてはならない立場でありながら、足を引っ張るようなことになってしまい、ほんとうに申し訳ありません。秋元才加さんファンのみなさまに重ねてお詫び申し上げます。


広井王子

ソース:http://blog.hudson.co.jp/hiroi-ohji/archives/2010/10/post_435.html

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















