動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2010-11-25

キングオブ・ザ・パーフェクトパンツレスリング

 完全に誰得、求められていない特集、筋肉の躍動、ほとばしる性欲、そして現れる森の妖精。彼らは際限なく踊り続ける、人々の意思とは無関係にそこに存在し、そしてこれからも居続ける。人類はこの先に何を求めるのだろうか。股間に伸びるたくましい手、生命の息吹に満ち溢れる胸板、肉体の躍動と同時にひしめく大腿筋。我々はいつのまにかその虜になっていた。ガチムチパンツレスリング、それは私たちの内なる欲望の表れなのかもしれない。

誰得/ 同人用語の基礎知識/ 誰が得するんだよ



テレビ新日暮里制作「NEWS69」でこどもの日に行われた祭りの様子が放送されたときの映像です。東京都台東区の精巣寺では、幼稚園児が宝船を引き官能様をたたえるという宝の舞いが行われました。宝の舞いは息子の息子が健やかに性長することを願い、Fuck徳の神として庶民の信仰を集める七福神の乗る宝船を引くという恒例行事です。陵辱人の衣装に身を包んだ地元の幼稚園の子供たち30人が集まり、地元の商店街である中田氏通りを抜け、精巣寺の本能へと元気良く宝船を引きました。







 スジテレビで放送された「アルプスのmen'sホイジ」のOP映像です。マッラー掘ルンの頂で健やかに暮らすホイジたち。アナル・パカを飼っているペーターとマララという親友、そして最愛のお自慰さん。当時穴ログ放送だった映像もデジタル加工処理が施され、より鮮明になって復活しました。






 ハムソーセージおーいしそう♪ハムソーセージたべないなー♪ハムソーセージ便利でしょー♪ハムソー星発見♪おいーしそー♪♪♪♪







  おしりの恋人HOTTEから発売されたガムのCMです。ジャニーズのイクタ♂斗真くんと涼宮ホルヒの夢のコラボレーション。斗真くんのさわやかな吐息で女性たちがガチムチへと返信してゆきます。







 S♂NYの新型ハンゲィカムのCMです。一生忘れられない運動会を思い出に収めるハンゲィカム。自分の妖精たちの成長を記録する喜びが伝わってきます。







 映画化決定の超人気アニメ「げいおん!」。圧倒的支持を受けてアニメは2期、ついには映画化までこぎつけた超人気作のOPです。見るものを圧倒するアップテンポな曲に存在感を示しまくるケツドラム、砂浜を走るビリにゃんが最高にキュートな一作です!ビリにゃんペロペロ(^ω^)







 1983年にハッテンドーから発売されたピンボールゲイムです。ファミコンというゲイム黎明期のシンプルなゲイムシステムが幅広い年齢層から支持を受けました。





最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















