動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-11-19

ものすごいかわいい踊り子 いとくとら特集

 ニコニコ動画の踊ってみたで有名ないとくとら(いくら)ちゃん特集です。マクロスFの主題歌である「星間飛行」を踊ってみたことがきっかけで注目されることとなりました。驚異的な細身の体と統一感のあるダンス、バレエ経験者だけあって踊りがとても丁寧で美しいです。DANCEROIDとしても活動中です。

いとくとらとは (イクラとは) - ニコニコ大百科




キラッ☆星間飛行を踊ってみた

 いとくとらちゃんがマクロスFの主題歌「星間飛行」を踊ってみた動画です。当時放送されていたアニメの主題歌、おまけにその歌を歌っていたキャラクターが一般人からアイドルに上り詰めるという背景と重なるように、いとくとらちゃん自身もネット界でその地位を高めていきました。やはり必見なのは体の細さです。バレエ経験者というだけあって体がとても細いです。








ストロボナイツ踊ってみた

 いとうとらちゃんがkzさんのオリジナル曲「ストロボナイツ」を踊ったときの動画です。プロのスタイリストやカメラマンが撮影に協力したようで、ほかの動画よりもプロっぽい仕様になっています。







男女踊ってみた@いとくとら。いとくとらちゃんがニコニコ動画でおなじみの男女を踊ってみた動画です。ピンクのメイド服にうさみみカチューシャとう最強装備で登場です。あいかわらずの細身なモデルスタイルで芯のある整ったダンスを披露してくれました。







リボンブラ体操を踊ってみた

いとくとらちゃんとちゅいちゃんが「リボンブラ体操」と「 ハートキャッチ☆パラダイス!」を踊ってみた動画です。バストを魔法のようにアップしてくれるブラジャーの力をも粉砕するいとくとらちゃんの魔法防御アビリティは最強です。







ニコニコでみた動きメドレーを踊ってみた

 いとくとらちゃんがニコニコ動画で出てきそうな動きをメドレーで踊ってみた動画です。初音ミクのネギ振りやネギ踊りなどどっかで見たような動きをしています。ダンスだけでなくこんなコミカルでテクニカルな動きも出来るいとくとらちゃんはすごいです。







チルノのパーフェクトさんすう教室⑨踊ってみた

 いとくとらちゃんが「チルノのパーフェクトさんすう教室」を踊ってみた動画です。丈の短いパンツから露出される細い太ももがかわいらしいです。後半ではかんなぎの主題歌である「motto☆派手にね!」を踊っています。







恋愛サーキュレーションを踊ってみた

 いとくとらちゃんが「恋愛サーキュレーション」を踊ってみた動画です。






HungUp踊ってみた

 いとくとらちゃんがHungUpを踊ってみた動画です。完全にパンツはいていないダンスです、絶対にパンツをはいていない動画です。腰元に注目してください、100%パンツをはいていません。







【ニコ生】 生うに。40貫目 アリーナコメ付 【いとくとら】その1

 いとくとらちゃんがニコニコ生報道をしたときの動画です。




【ニコニコ動画】【ニコ生】 生うに。40貫目 アリーナコメ付 【いとくとら】その2





PrincessBride!を踊ってみた

いとくとらちゃんがKOTOKOの「PrincessBride!」を踊ってみた動画です。







寝・逃・げでリセット!を踊ってみた

 いとくとらちゃんが「寝・逃・げでリセット!」を踊ってみた動画です。







関連記事:

ものすごいかわいい踊り子 いとくとら特集

ものすごいかわいいい踊り子 ミンカ・リー 特集

ものすごいかわいい踊り子 愛川こずえ特集

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















