動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-11-19

ものすごいかわいい踊り子 愛川こずえ特集

 ニコニコ動画内でDANCEROIDとして活動中の愛川こずえちゃんです。笑顔のかわいくてダンスの上手いニコニコ動画で注目の女の子です。ルカルカナイトフィーバーの大ヒットに始まり、様々なニコニコのイベントにも出演している踊ってみたの筆頭株です。


愛川こずえ ニコニコ大百科

◆ようつべチャンネル * http://jp.youtube.com/user/xxxayu3
◆こずえ関連動画 * mylist/10009453mylist/14904036mylist/15580923
◆コミュ * co47201co118361
◆個人ぶろぐ * http://ameblo.jp/aikawa-kozue/
◆ツイッター * http://twitter.com/kozue_aikawa
◆DANCEROID公式HP * http://danceroid.jp/



ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた

愛川こずえちゃんの一番の出世作、ルカルカナイトフィーバーを踊ってみた動画です。曲の歌い手は実谷ななさんです。ピンクでミニスカートでかわいらしい衣装、キレのあるダンス、アップテンポの曲と相まってユーザーの強い支持を集めています。再生数が200万に届くだろうと予想されるとてつもない動画です。







どうでもいい!を踊ってみた【Nostalogic練習中】

 ぶりるPオリジナル曲「どうでもいい」を愛川こずえちゃんが踊った動画です。いろんなことがようするにどうでもいい曲を愛川こずえちゃんがお腹を出しながらどうでもよく踊ります。後半のNostalogicは妖艶な雰囲気をかもしだしていて必見です






LOVE & JOYを踊ってみた【10年桜】

愛川こずえちゃんがLOVE & JOYを踊った動画です。冒頭ではAKB48の10年桜を踊っています。AKB風の征服とメリハリの聞いた踊りがかわいさを引き立たせます。







RIVERを踊ってみた

 愛川こずえちゃんがAKB48のRIVERを踊ってみた動画です。日中に撮影したためか画面全体が白んでいますが、ダンス自体はよく見えます。







気まぐれプリンセスとリゾナントブルーを踊ってみた

 愛川こずえちゃんがモーニング娘の「気まぐれプリンセス」と「リゾナントブルー」を踊ってみた動画です。他の動画に比べて動きのキレが凄まじいので必見です。後半のダンスではマスクを取って凛々しい顔の表情がよくわかります。生地の薄い服からうかがえるボディライン、露出された首元と脇、ひらひらスカートからはだけでる生足、こずえちゃんの表現力も相まってクオリティの高い動画となっています。






青春バスガイドを踊ってみた

 愛川こずえちゃんがBerryz工房の「青春バスガイド」を踊った動画です。踊るたびにはだけていく胸元、こずえちゃんには珍しいポニーテール、髪型が違うせいかいままでとは違うこずえちゃんの雰囲気が出ています。







オーディエンスを躍らせる程度の能力

 愛川こずえちゃんが「オーディエンスを沸かす程度の能力」を踊ってみた動画です。上半身の露出が高い衣装で、冒頭から胸が上下に揺れています。







なんちゃって恋愛を踊ってみた

 愛川こずえちゃんがモーニング娘の「なんちゃって恋愛」を踊ってみた動画です。こずえちゃんにしては珍しい屋外での動画ですが、ずっとみてるとなぜか背景がCGみたいに見えてきます。






MADAYADEを踊ってみた

 愛川こずえちゃんがBerryz工房の「MADAYADE」を踊ってみた動画です。メイド服から始まり中盤からAKB風制服、白黒制服、パジャマと衣装が変化してゆきます。







FOREVER LOVEを踊ってみた

 愛川こずえちゃんが「初音ミクの恋スルVOC@LOID」と℃-uteの「FOREVER LOVE」を踊ってみた動画です。







関連記事:

ものすごいかわいい踊り子 いとくとら特集

ものすごいかわいいい踊り子 ミンカ・リー 特集

ものすごいかわいい踊り子 愛川こずえ特集

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















