動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2010-11-19

ものすごいかわいいい踊り子 ミンカ・リー 特集

ニコニコ動画でブームになった踊り子「ミンカ・リー」特集です。きれいな肌、整った目鼻立ち、完璧なメイク、つややかな髪型、細身のからだ、なめらかでキレのあるダンス、すべてが完璧な女の子。ニコニコ動画でDANCEROIDというユニットに参加していましたが、2010年7月に卒業。最近は動画投稿はされていませんが、ニコニコ動画内に存在する動画は人々に愛され続け現在でも熱心なファンが多数存在します。


ミンカ・リー 公式ブログ
ミンカ・リー ニコニコ大百科





私のメイドが『教えて!! 魔法のLyric』を踊ってみた

ちょむPの作成したオリジナル曲、「教えて!!魔法のLyric」をミンカ・リーが踊った動画です。説明文にあるとおり3キロの減量、ミンカ史上もっとも痩せていたときの動画です。細身な体が踊るなめらかなダンス、整った顔立ちも相まって最高の出来となっています。








私のメイドが『星間飛行』を踊ってみた

 ミンカ・リーの処女作品。2009年01月02日に投稿されたこの動画がすべての始まりです。マクロスFというアニメの主題歌でもある星間飛行という曲を踊る超時空シンデレラ、ミンカちゃんです!かわいい顔立ちから振りまかれる愛らしい笑顔、まさに彗星のように現れたアイドルでした。当初は、タイトルの紛らわしさや、質問に対するアシスタントのアルト伯爵のあいまいな回答にミンカ・リー男疑惑が持ち上がりましたが、最終的には女の子ということがわかるという出来事がありました。









私のメイドが『最強パレパレード』を踊ってみた

 涼宮ハルヒの憂鬱のラジオ番組のオープニングテーマであった『最強パレパレード』をミンカ・リーが踊った動画です。中盤からミンカが涼宮ハルヒのコスプレに着替えて踊ります。







私のメイドが『Be MYSELF』を踊ってみた

 ミンカ・リーがマクロスFで主人公のランカ・リー役を演じた中島愛のオリジナル曲『Be MYSELF』を踊った曲です。他の動画に比べてミンカ・リーの露出度が高くなっており、髪型も若干変わっています。






私のメイドが『みらくるアンコール』を踊ってみた

 ミンカ・リーがゲーム「涼宮ハルヒの激動」の挿入歌である『みらくるアンコール』を踊った動画です。後半では涼宮ハルヒの憂鬱の主題歌である「ハレ晴れユカイ」を、涼宮ハルヒのコスプレでミンカが踊ります。







「Loveドッきゅん」を踊ってみた

 ミンカ・リーとデラとドア子の3人が「Loveドッきゅん」を踊ってみた動画です。







欠陥住宅でケロ⑨destiny踊ってみました。

 ミンカ・リーと段差ーが「ケロ⑨destiny」を踊ったときの動画です。







関連記事:

ものすごいかわいい踊り子 いとくとら特集

ものすごいかわいいい踊り子 ミンカ・リー 特集

ものすごいかわいい踊り子 愛川こずえ特集

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















