動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-04

民主党の内閣副官房長官は帰化朝鮮人

 2010年8月あたりからネット中を駆け巡っているニュースです。民主党の管内閣で内閣副官房長官を務めている福山哲郎議員が、実は日本人ではなく帰化朝鮮人である可能性が濃厚となっています。情報によると昭和50年に家族とともに朝鮮籍から日本国籍に帰化したようですが、民主党が朝鮮人に対して優遇法案と通すのも納得がいきました。


 福山哲郎 - Wikipedia


 「帰化する→ 日本国の中枢で権力を握る→ 日本人より朝鮮人を優遇する」というプロセスで、日本を動かして行こうということだと思われます。現に民主党は韓国人から組織される民団(在日本大韓民国民団)から強力な資金援助を受けており、民団の集会で民主党議員がお礼周りをするのも慣例となっています。


 子供手当てを、外国にいる外国人の子供にも給付するということがありましたが、実際には外国人というのは朝鮮人を指します。つまり朝鮮人のために日本人の税金を送金すると言う流れです。民主党に投票している方たちは、おそらく民主党の推し進める法案というものをあまり理解していないのかもしれません。


民主党   = 朝鮮人用
自民党   = 日本人用
公明党   = 朝鮮人用(創価学会)
みんなの党 = 日本人用
共産党   = 不明
社民党   = 不明
国民新党  = 日本人用
たちあがれ日本 = 日本人用
新党改革  = 日本人用






【帰化証拠アリ】■内閣官房副長官・福山哲郎はやはり朝鮮人だった!【モロ朝鮮顔】

大田区西糀谷2丁目15番19号

陳 哲郎こと 福山 哲郎 S37年1月19日生  S50年8月19日帰化 法務省告示第291号

http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/08/fukuyama.jpg
■帰化の証拠の官報画像アリ!昭和50年8月29日発行!
■官報に公示されております!
■家族で帰化されております。

兄弟共に氏名と生年月日が完全一致!






外部リンク:

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:出自を隠す政治家

菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎? : 二階堂ドットコム





外国人参政権:
 日本に住む外国人に参政権を持たせて、政治的発言力を大きくさせることが可能。推進する議員たちは「地方に限定する」といってはいるが、地方だけあれは日本の切り崩しは可能。日本の地方自治と国政は密接なかかわりがあるほか、少ない人口の村や町に組織的に住み込んでゆけば、最終的には自分たちに有利な自治法案を通すことが可能になる。


子供手当て:
一見日本人のための法案かと思われたが、実は外国人に関しておかしな点がある。外国に住む外国人の子供に対してでも申請すれば手当てがもらえる。つまり無条件で日本人の税金を外国人に流出させることが可能。ちなみに日本国内に住む外国人の人口は2009年の時点で、 1位・中国人68万人、 2位・朝鮮人58万人、 となっている。


朝鮮学校の無償化:
 日本人を拉致しその人間の人生を潰し、核開発を行い日本に軍事的・外交的圧力を強めている北朝鮮。その北朝鮮の管理する朝鮮学校に対して、授業料を無償化するかどうかという問題を民主党政権が抱えている。今後の動向に注目。




関連リンク:

 民主党に関するいろいろな情報まとめ Naniya (何屋 なにや)


最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。