動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-07-05

8歳のめっちゃかわいい女の子がニコ生やってる件

 ニコニコ動画のサブカテゴリーでストリーミング放送のできるニコニコ生放送(ニコ生)。開始以来、着実に配信者・リスナー数を伸ばしていますが、どうやらそんなニコ生に8歳の女の子が配信者として登場したようです。明らかに幼女、見るからに幼女。とてもかわいい女の子は瞬く間に人々の人気を集めました。


うさ天使ちゃん(8歳)

vlnews017210.jpg




うさ天使ちゃんのコミュニティ









(抜粋)

・小学三年生と思われる少女が『ニコニコ動画』の生放送コンテンツ『ニコニコ生放送』にて深夜に放送を行っており話題になっている。顔出し生放送を行っているが顔を隠すための大きめなサングラスをかけての放送。この女の子は『8さいのヲタク少女 うさ天使』というコミュニティを7月1日に開設。開設から数日で既にコミュニティレベルが75に達しているという。当初は本当に8歳だとは信じて貰えなかったが、本日顔出し放送を開始しその容姿から本当に8歳だという確証が得られたという。

 8歳(小学三年生)といえばこんな時間は寝ている時間のはず。確かに『ニコニコ生放送』に年齢制限は無いが、こんな深夜に顔出し生放送をしていることは親も知っているのだろうか?また生放送を見ているユーザーも8歳相手に卑猥なコメントを容赦無く書いており、読ませようとしたりいろいろ聞き出そうとしたりといつもの展開が繰り広げられている。

ソース:http://getnews.jp/archives/66454





ひなたちゃん(9歳)

vlippan119155.jpg vlnews017212.jpg vlnews017213.jpg







リオナちゃん(4歳7か月、2009年4月現在)

ワールドイズマイン





ブラック★ロックシューター


最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















