動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-04

ニコニコ動画 上原シリーズ

上原シリーズ。おそらく頭が狂っているであろう一人の人間によって作られたゲームシリーズ。人智を超えた驚異的な発想と狂気の沙汰ともいえるゲーム難易度でプレイヤーを地獄へと突き落とす作品集。いったい誰が、なんのために作ったのか、何の手がかりも無いまさに現代のミステリー。しかし、ただひとつ言えることがある。このゲームをつくったやつは、間違いなく上原だ。



 上原テトリス。上から落ちてくるブロックを一線にそろえ消してゆくというテトリスに上原の魔の手が忍び寄る。何の前触れも無く現れる透明ブロック、能力のわからない未知の上ボール、そしてやってくる鋼鉄の上、人類の終末を予言した超古代兵器「原」。君は生き延びることが出来るか。






 上原マリオ。それはまさに、狂気。プレイヤーを未曾有のカタストロフィへと引きずり込むカオスの権化。諸君らの愛してくれたマリオは死んだ、なぜだ!上原の強大な力によって数々のゲームが奈落のそこへと落ちてゆく。スーパーマリオワールドも例外ではなかった。






 上原マリオをクリアした猛者が現れました。すでに人間の域ではありません。孔明の罠をかいくぐり上原までも手玉に取るそのテクニックはまさに奇跡そのもの。人類は常に困難に立ち向かい、知恵と努力でそれを乗り越えてきました。上原マリオとて例外ではありません。人類の歴史に刻まれるであろうひとつのレジェンドがいまここに誕生します。



part2
part3
part4





 上原マリオミレニアム。超古代遺跡から発掘された上原マリオの始祖ともいえるミレニアムバージョン。すでに西暦2000年の時点でこの上原マリオは誕生し、世界中で猛威を振るってきた。鬼畜、そして恐怖という言葉がこれほどまでに相違なく表現されたものは、歴史上省みても上原マリオ以外にはありえない。


最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。