動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------

スポンサーサイト

2010-10-30

ニコニコ動画 ファーファ特集

 その愛くるしい姿とふわふわもふもふの毛並み、見るものすべてをメルヘンの国へといざなう柔軟剤どぼどぼのファンタジーキャラクター「ファーファ」。かつて、日本リーバから販売されていた柔軟剤などに登場していたCMキャラクターで、ニコニコ動画に人知れずよみがえりMAD素材として息吹を吹き込まれた謎のぬいぐるみ。そんな謎のクマーを素材としたおもしろ動画を集めてみました。



 始祖ブリミルも激怒するほどの動画です。ファーファに声優の釘宮理恵さんの声を当てて作られたMAD作品なのですが、釘宮病信者とそのかりかりもふもふのぬいぐるみの相乗効果が相まってニコ厨たちの大きな支持を得ました。






 ニコニコ生放送の桃箱さんがファーファ動画にアテレコしてくれました。芯のあるつややかな声とロリポップ全開でファーファに生命の息吹をこめました。こんなファーファのご主人様になりたいと思わせるほどの柔軟剤どぼどぼのもふもふ動画です。






 未来から来たくま型ロボット、ファファえもんです。柔軟剤どぼどぼしながら桃箱さんがもふもふします。そしてついて真価を発揮したファーファの歌って踊るパーフェクト機能が火を吹きます。






 な、なんてこったい・・・(; ・`д・´)…ゴクリ
 朝起きたらファーファが男前になっていました、これはまさかの超展開。ファーファさんかっこよすぎます。やはりニコニコ動画を牽引するだけあってその男気!漢と書いておとこと読む漢気!あふれ出る柔軟剤は力の証明!震えるぞハート!燃え尽きるほど ヒート!!刻むぞ血液のビート!もふもふのファーファドライブ!!






【奥様は】ファーファと結婚してみた【モフ】。ファーファとの新婚生活の中で知らないクマの毛がついていたという珍事件を前にドジっこファーファが踊って歌ってみた動画です。


最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















