動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-05-18

HUNTER×HUNTER 308話 ナックル、メレオロンが王に捕まる

 宮殿に戻ったキメラアントの王、メルエム。コムギと軍儀を打った部屋に着いても、コムギのことを思い出すにはいたらなかった。しかしプフとユピーとの会話の中でピトーのことを思い出し、さらにピトーに何かを頼んだことお思い出した(コムギの治療)。記憶の戻らないことに若干の焦燥を抱きつつも、王は余興として自ら侵入者の討伐を行うために円を発動。王の放った絶望的なほどに禍々しいオーラを感じ、脱出を試みるナックルとメレオロン。しかし光ほどの速さで2人を捕捉し、赤子の手をひねるがごとく捕らえてしまうメルエム。次の標的はイカルゴか、コムギを背負ったパームか。



リンク:
日常的キャッチ。HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)情報ブログ| hunter×hunter 308  最新情報
[マンガ感想] HUNTER×HUNTER No.308 閃光 - 窓から見える水平線 アニメ・マンガなどの感想を書いたり、最新情報を集めたりするブログ
この世の全てはこともなし : HUNTER×HUNTER No.308◆閃光 ~手のつけられない王~
マンガとかラノベ等の感想ブログ HUNTER×HUNTER NO.308◆閃光 感想
【マンガ】 HUNTER×HUNTER 第308話 「閃光」 感想:この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[マンガ感想] HUNTER×HUNTER No.308 閃光

ネタバレ注意です。 以下感想

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















