動画関係が多いためTOPページが重くなっていますが、なにとぞご了承ください m(_ _)m

RSSヘッドライン アクセスランキングより↓(整理:2011/07/04)



--------


2010-08-28

イヴの時間 特集

 「未来、たぶん日本。“ロボット”が実用化されて久しく、“人間型ロボット”(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。」

 高校生のリクオは、所有するハウスロイド「サミィ」の行動記録の中に、命令した覚えのない行動を発見する。友人のマサキを誘って記録された場所に向かってみると、そこには「イヴの時間」という不思議な喫茶店があった。そこに集う様々な人間やアンドロイド達との関わりの中で、それぞれが少しずつ影響を及ぼしあい、変わっていく。やがてそれは、外の世界へもかすかな、しかし確実に波紋を広げることとなる。

イヴの時間(公式サイト)
イヴの時間 - Wikipedia



act01:AKIKO

 イヴの時間で出会った女の子、アキコ。彼女の家にもアンドロイドがいる。アンドロイドと人間を明確に区別する社会で、彼女はお互いの気持ちを知りたいと思い喫茶店に通っていた。「いろいろ話してもっとわかってあげたいの、だって家族だから。」彼女はそう言った。








act02:SUMMY

 リクオの家のハウスロイド、サミー。サミーの行動履歴からイヴの時間に通っていたことは間違いないが、そのことをサミーに聞いてもその答えは言わなかった。しかし真崎から「ロボットがウソをついてはいけないという規則はない」ということを聞き、それを確かめるためにリクオはイヴの時間に通い始める。






act03:KOJI&RINA

 イヴの時間にいた一組の男女、コージとリナ。潤うくちびるとふくよかな胸、はだけたドレスがリクオの視線を奪う。4人での談笑の最中に、コージのデジカメのデータをオープンにしてしまったリクオ。そのデータの中にリナは自分の知らない女性を見つけてしまう。

[高画質で再生]

イヴの時間 003





act04:NAMELESS

 イヴの時間にやってきたかなり旧型のアンドロイド。外見は明らかにロボットで動作する様子もおかしい。生まれたての子羊のようにプルプルと震えながら、彼はイブレンドを飲み干してゆく。






act05:CHIE&SHIMEI

 真崎は父親のパソコンのデータから、「育児専用アンドロイド運用に関する簡易調査報告書」という資料を見つけてくる。リクオと真崎にはそれに思い当たる人物がいた。イヴの時間にやってくる一組の子供と老人。

Time of Eve ENG SUB EP 5 Part 1





act06:MASAKI

 真崎の家にいるTHX型の旧式アンドロイド、通称TEX。真崎が幼少のころからその家で使われ、父親の活動の資料をまとめるなど倫理委員会の極秘資料を扱ってきた。そんなあるとき、TEXはイヴの時間に現れ大音量とともに「店を閉鎖しろ」と警告を発した。

Time of Eve ENG SUB EP 6 Part 1

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

最新記事

解析タグ

アクセスランキング

データ

 
←→
なにや管理人
更新停止

2011年10月7日
仕事うまい具合にやってかないとなあ
リンク
最新記事
Ad
Ad
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カウンターPV 2011-04-18
アクセスランキング
カテゴリ
相互リンク
受付はこちら
月別アーカイブ
Ad
















